口コミ(体験談)|HILLS SPA 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS SPA 梅田店
業種待ち合わせ&出張性感エステ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 21000円(自宅に呼んだ)
80分フリー13,000円+オプション延長もろもろ8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3/3、桃の節句ですが、某パチ屋のイベントという事で朝から血気盛んに向かったものの、案の定激烈に負けるわけで途方にくれた小生です。
こんなときはもう癒されるしかない!ということで悩みすぎて時間も遅くなり、選んだお店がこちら。スロ活も風活も連敗続きですが、お店に電話し高らかにフリーを。
遅い時間にも関わらず快活な受け答え。20分後に行きます!ということでどの子が来るのか出勤表をにらみつつシャワーを浴びます。そしてほぼ時間通りにピンポン♪が!
お相手の女性
20代前半と思われるかわいらしい子が登場。とりあえずはフリーだし、変なの来なくてよかったー!とひと安心(笑)
後でホームページの写真見ると、いやいやこんなだったっけ?という感じ。プロフィールの数字やコメントはそれなりですな。肌すべすべーとかスタイルとかは大きく異なってないと思われます。イメージとのギャップはないことはないけど、全体的には合ってると思うので以下の評価としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひととおりご挨拶とフリー料金を払い、小生の適当なトークで打ち解けた(ように感じた)あとうつ伏せになりマッサージのスタート。彼女はセクシー且つ清楚な下着姿で結構本格的にやってくれます。足や太ももに彼女の下半身が触れると見えないなりにドキドキします。マッサージで血行がよくなったのか体がポカポカしたところでお楽しみの仰向けに。ブラを外しかわいいおっぱいを見たりさわったり軽いキスをしたりとほぼほぼ想像通りのイチャイチャでした。こういうの大事です(笑)
その間、彼女はジュニアをコスコスしてくれるわけで、キモチよい時間が続くのでした。
オイルを手に取り彼女の小ぶりなかわいい胸に塗りたくってみたりして、うっかり延長もしてしまったりと盛りだくさんな内容だったり、最後は久しぶりにイッたので、満足でした。
今回の総評
とりあえず連敗は終了(*´・ω・`)bね!
余談ですが、翌日のディスクアップは同色が適度に引けたのでちょっぴり取り戻せ、そっちの連敗もストップ←関係ない(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キレイめ女子が多くいるような模様のところ。下品さがなかったところはよいと思いました。ソフトサービスだけど、それでよい!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
HILLS SPA 梅田店からの返信
この度は、ご利用ありがとうございます!
口コミの投稿も心より感謝申し上げます。

お楽しみ頂けたようで何よりで御座います。
またのご利用是非お待ち致しております。
[!]このページについて報告