口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアが開くと壁一面に女のコの写真がズラリ。ぼかし無しの写真で選び、二階の待合室へ。結構広い待合室ですね。エロ雑誌を見てるとお声がかかり、階段下でご対面です。
お相手の女性
プロフィールよりやや年上とはいえ24.25歳くらいのブログ写真と変わらぬ可愛い女のコです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当たりです!可愛い!笑顔だし。そして女子校生の制服(オプション)が最高です。フランクな挨拶をしてもらい、脱衣を軽く手伝ってもらって、制服の上からサワサワしながら脱がします。テキパキ脱いだら椅子に座って体を洗っていただきます。趣味の話やどこで遊んでいるかなど色々と話が弾み良い感じです。壺洗いなどは無く、オッパイで丁寧に洗っていただきます。泡まみれの硬くなったムスコを褒めていただき、湯船ではイチャイチャしたりキスしたりと恋人ムードを楽しみます。潜望鏡をしてもらいますが、なかなかのものです。
風呂から上がると制服に着替えて着衣プレイができます。
ベッドに座らせ、制服の上からオッパイを揉み、短いスカートの中に手を入れて、恥ずかしがる姿を楽しみます。ベッドに押し倒し、今度は制服の中にてを入れてオッパイを揉みながら濃厚なキスをしてると感じてますね。スカートの中に手を入れ、手マンでクチュクチュという音と濡れた感触を味わい、攻守交代です。今度は私が仰向けで制服姿の女のコにおしゃぶりいただき、制服着衣のまま騎乗位でスタートです。制服姿はそそりますね。腰フリフリする女のコを下から制服の上から中からオッパイを楽しみ、スカートをめくって○部を目で楽しんでいるとあっという間にフィニッシュです。
「キモチ良かったよ。」とお褒めの言葉をいただき嬉しいですね。お清めはありませんが優しくムスコを拭いていただき、ドリンクタイムを経てベッドでイチャイチャしてるとエッチな吐息が漏れ始めたのでそのまま2回戦になだれ込みます。女のコのカラダを貪りながら今度は制服を脱がし、直に若い女のコのお肌や肉感を楽しみ、正常位からスタートし、座位、騎乗位と楽しみバック、寝バック、最後は正常位でフィニッシュです。バックが良かったですね。お尻の形とクビレがマッチしてバックするには最高のカラダでしたね。制服に隠れて良いカラダしてました。最後にシャワーを浴びて制服に着替えた女のコと抱き合い、階段下でお別れのチューしてバイバイです
今回の総評
とても可愛い女のコでした。このお店はハズレ少ないですよ。今回はその中でも当たりです。ランカーのコでしたね。サービス、感度ともまずまずで制服姿のまま楽しめる貴重なお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女のコと制服着衣プレイが楽しめるとかですかね。女のコのレベルも結構高いです。キレイよりも可愛い系の女のコが多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告