口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知ってたんですよ、当然この店のことは。こちらをチェックしていますからね。
結構いいコメントが多いです。
でもなかなか行くタイミングがなくっていったら言い訳ですね、先日やっと初めて行ってきました。
HPを見て写メ日記に顔が写っている子が可愛かったので、その子を指名しました。
店に行き、待合室に通され、そこで料金を払いました。
コーヒーを飲みながら呼ばれるのを待ちました。
そして対面して一緒に部屋まで行きました。
お相手の女性
実物も可愛かったです。顔は女子アナ風で清純な雰囲気。
体の方もスタイルが良かったです。
おっぱいも巨乳、いや、爆乳といってもいい大きさでした。
全体的に初々しい感じでしたが、サービスは割と濃厚でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して部屋まで行く間に何度かキスを交わしました。
そこで彼女が一気に舌を入れてきて、いきなり濃厚すぎるDK。
廊下で立ち止まって抱き合ってキスに没頭しました。
部屋に入ると丁寧に挨拶をしてから私の前に座って靴下から順に脱がせてくれました。
「そんなことまでしてくれるの?」
「当然です。嫌なじゃなったですか?」
「いや、いい気分になった、ありがとう」
そして彼女も来ていたワンピを脱ぎます。
その時に背中のジッパーを私に下ろすようにというので、そうしました。
「こっち向いて?」
抱き合うような形になって手を背中に伸ばしてブラのホックも外してあげました。
お互い裸になった状態で濃厚なキスをしてから即F。
「あぁ気持ちいい…このままいっちゃいそうだ…」
完全に○モードに突入したので、そこからベッドに引き込み、しばらく愛撫しあってから○→発射。
ちなみに騎〇位で見るGカップの上下ボヨンボヨンは今でも夢に出てきます
それからお風呂プレイ。
入浴、マッ○。
このマットはとにかく気持ちよかったです。
やっぱり巨乳はマッ〇活きますね、おっぱいをつかっていろんなところをクチュクチュ言わせながら挟んでもらいました。
そのあと再度ベッド。
彼女の愛撫に身を任せ、途中で私にチェンジ。
「キレイなオマ〇〇しているね」
「恥ずかしい…」
「でも大きいね、クリちゃんが」
「もう…でも、、舐めて欲しいな」
「もちろん舐めてあげるよ」
卑猥な言葉プレイを絡めつつこの時存クンニをして、濡れ濡れになったのを確認してから最後は四つん這いにさせてバ〇クで○→発射。
今回の総評
とてもかわいくてスタイルもよくおっぱいも巨乳で最高に気持ちよかったです。まだ新人さんなんですが、これから彼女、きますよ~~?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも女の子も愛想が良くて気持ちよく遊べました。
それに店もとてもキレイ。
このお店の改善してほしいところ
初めてだから問題なしというか充分金額に見合ったサービスを楽しめました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告