口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
プレイ料金38,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
だいたい1ヵ月に1度のペースで遊んでいるお店で1月に一度遊んだ子を今回リピしてきました。
業界用語では裏を返すっていうんですか。
事前に電話で予約を入れておいてから、登楼です。
待合室に案内されてマッサージチェアで癒されることほんの10分ほどで案内となりました。
お相手の女性
小柄で身体もスレンダー。顔は可愛いアイドル系。
乃木坂よりはAKBって感じかな。
なんだかどこをとってもキュンキュンしてしまうまだまだ素人感が抜けない可愛い妹タイプの子。
18才なんで尚更ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長襦袢をまとったYちゃんを見ると自動的に顔がにやけてしまいます。

「わぁ~××さん!また来てくれた~!!ありがとうございます★」

この笑顔が溜まりません!!
1ヵ月ぶりの再会に、オデコとオデコを当てながらチュッチュッとFK。
そしてすぐに長襦袢の紐を解くと、小柄スレンダーな痴態が目の前に現れました。
両肩を持ちながら、優しく乳房を揉むと乳首が隆起するのがわかります。

「優しくされるとすごく感じちゃう…」

本当かどうか確かめるため、小さなアソコに指を這わしました。
思わずにっこり微笑む私。
するとYちゃんも私をフルアシストで脱衣。
立膝になりパンツを脱ぐと、勃起した肉棒がYちゃんの目の前にポロン、いや、ボロン。
Yちゃんは私を見つめながら、竿部分を指で支え、亀頭をチロチロ舐め始めました。
Yちゃんの唇に咥えられた瞬間、ゾクゾクした感触が走ってしまいます。
特に今回は気持良くって、「Yちゃん、、、もうだめだ、、、」と言うと、Yちゃんの小さな身体を抱きしめベッドに誘いました。
するとYちゃんの華奢な身体が私にまとわりついてきました。

「ジッとしてて…」

そのYちゃんの声も何とも可愛らしくもあり妖艶です。
まだ18才でしょ~??
これからどうなるの君~~??
おじさんメロメロだよぉぉ。
とか思っていると、私の両脚を持ち上げるようにして、Yちゃんは顔を下に埋め、ア〇ルや蟻の門渡り部分に唾液を垂らしながら舌先でペロペロ。
流石にこれにはうめき声をあげてしまいました。
そしてYちゃんの舌先は太腿の付け根付近を舐め続けてきて、そのままノーハンドフェ〇で我慢汁を垂れ流している肉棒を咥え続けます。
なによりも一生懸命奉仕する姿にますます肉棒は硬度を高めていきます。
ノーハンドフェ〇をされながら、いつの間にかYちゃんの頭を肉棒に擦りつけてしまいました。
ふとYちゃんを見ると、ちょっとだけ目がウルウルしている感じがしました。
私は思わずYちゃんを抱き寄せ、唾液と我慢汁まみれになった唇に熱いDKを繰り返しました。

「Yちゃん本当に好きだよ~~!」

私はYちゃんの下半身に滑り込み、両脚を開きアソコに埋もれた膣肉に舌を這わしました。
もう十分濡れているのはわかっています。
ただ、もっともっと感じさせたいという熱い想い。

小さな花弁に何度も舌を這わせ、その度に可愛らしい喘ぎ声を響き渡らせるYちゃん。
いつのまにYちゃんの両手が私の頭を掴み、離さなくなっていました。
その情景にさらに興奮した私は舌でクリトリスを刺激しながら、指を狭い膣肉ホールへとイン。
次第にYちゃんの身体が大きなうねりを上げ始めました。
それから私は勃起した肉棒を手に持ち、アソコに擦りつけながら正〇位でジワジワ〇〇しました。
アソコに○り○んだ肉棒、ジッとしていると肉棒に○わりつく何かが…
その中をゆっくりゆっくり動かし続けると、Yちゃんから

「気持ちいい…」

あとは一心不乱にYちゃんのアソコに勃起した肉棒を〇〇〇〇。
発射したあと、お互いの身体を強く抱きしめながら、何度もDK。
そのあとはまったりとお互いの趣味とか普段何しているかとかを話して恋人気分を満喫しました。
今回の総評
なんかもう全部が可愛いって感じです。
しかもきちんと名前も憶えていてくれて本当に可愛い。
できれば彼女には、このまま素人っぽさを残してほしいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Yちゃんに会えるところ。
(あと、マッサージチェアがあるところ。すぐ呼ばれるけどw)
このお店の改善してほしいところ
本指名率ナンバーワンのYちゃん。
しかも出勤も少ないから、なかなか予約が取れませんm(__)m
[!]このページについて報告