口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8980円+ホテル代が必要
45分4980円+本指名料1,000円+オプション(顔面騎乗)3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで来た女の子を今回本指名。
今回は45分コースで顔面騎乗のOPを追加。
前回は基本コースだけだったのでかなりライトだったんですが、あの子が顔面騎乗するなんて想像つかないから余計に興奮しながらホテルで対面です。
お相手の女性
小柄で、細身。
優しくてお淑やか。
店長によると期待の新人さんらしく、大事に育てていきたいらしいです。
なので、私も大事に育てていきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「わぁ~!またの御指名、ありがとうございます!」と、まだぎこちなさが残る彼女ですが、そこが何とも可愛いです。
「まずは、シャワーを浴びてきてくださいね~」
なんだかすごくフランクなのは前回が楽しかったことと、今回本指名したからですね。
そんな可愛い顔して、これから顔面騎乗するんだよ?なんて思いつつ。
シャワーから上がると「おかえりなさ~い」とお出迎え。
女子大生系なんですが、バストは本当にちっちゃくてBカップしかないみたいです。(もしかしたらもっと小さいかも?)
ベッドに横になっていると、彼女も添い寝をしてくれました。
そしてちょっとした雑談をした後、プレイが始まります。
まずはアイマスクを着用(あ、これは無料です)。
密室空間の中で、これから何が起こるのかが快感に繋がります。

「何も見えないよ~」
「うふふふふ~」

そして彼女が、「今からパンツを脱がすからね」と言って、彼女の指がパンツ越しに肉棒の形状をなぞった瞬間、腰が浮き上がるほど興奮しました。
さらに彼女はクスクス微笑みながら

「お〇〇〇からちょっとお汁が出てるみたい。パンツに滲んでいるの、何かが」

と言いながら、肉棒の形状をなぞられただけで、ギンギンというかもうパンパン。
そして彼女はそれを楽しみながら、ゆっくりとパンツを脱がしました。

「触ってもいないのにピクピクさせるなんてすご~い」
そういうと彼女はゆっくりと、肉棒をなぞり始めてきました。
指の腹を利用して鼠蹊部をサワサワ~玉袋を揉み揉み~そしてカリ首周辺に指で輪っかを作りシコシコ。
彼女の指裁きが本当に気持ち良く、自分でも次から次に我慢汁が出るのがわかりました。
さらに彼女の指はスローハンドになったりクイックハンドになったり。
しばらくすると、急に彼女の指が止まりました。

「何をしているんだろう」と首を左右に振っていると、彼女が「アイマスクを取るね」と。
すると私の目の前には、立ち上がった彼女のパンティ。

顔面騎乗だ!!

彼女のお尻がゆっくりと私の顔を覆い尽くし始めました。
私の口や鼻の上にパンティを擦りつける彼女。
クンクンと匂ってみると、パンティの中心部が滲んできました。

「感じる?」
「うん、すごく気持ち良い!」
「もっと擦りつけてあげます」

そういうと、彼女は息ができないくらい圧迫して来ました。
私は目を見開き、その光景を目に焼き付けていました。
すると彼女は私の顔からお尻を離し下半身へ。
両脚を開かせ、その間にお尻を密着。
勃起した肉棒の竿を固定し、真上からローションを垂らしてきました。
そして私を見つめながらゆっくり手コキのスタート。
すごい快感が押し寄せた肉棒は我慢ができず、ビックリするほどのザーメンを天高く放出して終了でした。
今回の総評
優しい手コキをされるだけ快感が押し寄せてきます。
あと、アイマスクも良かった。
これは次からもやってもらおうと思いました。
あ、そうだ、小さなお尻の顔面騎乗も最高でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の年齢の幅が広いところ。見てみたら18~26まででしょうか。
オナクラ店で20代の後半の子が居るのはいいですね、一度遊んでみたいな。
このお店の改善してほしいところ
OPとかキャストリストとかをもっと見やすくして欲しい。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告