口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2011年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
ホームページ見たで5000円割引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅に到着したところでお店に電話を入れ、待ち合わせが可能だったので、待ち合わせ場所を聞きました!
女の子は指名したかったのですが+2000円がもったいなく受付のお兄さんにお願いすると、自分好みのタイプ合わせをしてくれると言うので、20半ばでスレンダーで淫乱な先生をお願いしました!
しかし、こうゆう世界をあまり信用出来ない部分もあり、半信半疑で待ち合わせ場所にいました。すると、ビルの中からそれっぽい子が出てこの子だったらラッキーだなーと思っていると自分の方に近づいてきたので確信!あのお兄さんバッチリ決めてくれました。それからはもう緊張しながら所定のホテルへGO!!
お相手の女性
タイプ合わせでしたが、自分の要望をバッチリ叶えてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して超ビックリ!かなりカワ(・∀・)イイ!!子でした。
一緒にシャワーを浴び、ボクが教頭先生役でスタート!
「最近、教頭先生は奥様ばかりで、私のことなんて・・・」
のっけからプレイに入り込んでる○○先生!
最初は少し女教師ごっこに照れがありましたが、○○ちゃんの本気の演技についつい
こちらものめり込みまして・・・
「いや~ごめんな、女房がうるさくて時間作れなくて」など
こちらも徐々にノリノリで(笑)
すると「今日は沢山、教頭先生のを○○に下さいね」と
身の毛もよだつ濃厚フェラ
もう最高でした。
また絶対、○○先生を呼びますね(^^)
今回の総評
最高でした(^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの対応がよく、風俗店と言う感じではなく話しやすかったし、女の子のレベルもプレイ内容も文句無しでした。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと安いと来やすいと思いますが、プレイ内容を考えるとまぁ~納得!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告