口コミ(体験談)|熟女倶楽部 it's A

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女倶楽部 it's A
業種ソープランド
エリア栄町
投稿日2011年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
指名料1000円と総額17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【運営より注釈】
"以前の店舗の口コミです。
its Aの口コミではありません。"
-------

すこし前の5月でした。受付で全て一度に支払い、指名して、待合室で、ほとんど待たずに嬢と対面。
お相手の女性
Lさん(Rさん?)。金髪に近い色のショートカットの色白ハーフ風。外見に惹かれて、電話予約しました。目鼻立ちはキレイだけど、口元がだらしない。胸は鳩胸。下腹がだらしなく出ている。イメージ映像と、全体のシェイプがだいぶ違う。話は中身のなさそうな感じ。ただ肌はキレイ。現在は在籍していない模様。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【運営より注釈】
"以前の店舗の口コミです。
its Aの口コミではありません。"
------

普通にソープのプレイ。あまりやる気を感じないけど、事務的に恋人プレイをしてくれている様子。

洗体から風呂へ。潜望鏡もイチャイチャもなし。

ベッドへ、味気ない◯をした。
今回の総評
この店には珍しくイマイチなサービスの嬢でした。責任感のない感じ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いつもイイ感じの受付です。美楽と同じグループですが、断然いいと思う。
このお店の改善してほしいところ
サービスがしょぼい。もっと思い切ったサービスをして欲しい。

ポイントカードのポイントをまとめて使えないこと、長時間コースにしか適用できないところ。

不景気の中、せっかく通っても、楽しみに直結しづらいサービスは不毛です。同じグループのヘルスを見習って、もっと利用しがいのあるポイントサービスに移行して欲しい。

あとは、やっぱり、この店も含め、ソープ全体が高いかな、という気がする。デリに移る人が多いようですが、それもうなづける。

このままいくと、栄町だけでなくソープ業界が縮小しそうな感じ。栄町はいつ行っても人がいない。文化としてのソープの良さを残して欲しいですけど、お客が来ないのでは、しょうがない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告