口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13500円+ホテル代が必要
新人割りで指名込み70分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回久しぶりにホテヘルを利用し、それなりに満足したのですが、時間があるとまたムラムラと悪い虫が騒ぎだし、何気なく情報局さんを見ていたら、池袋で気になる店を発見してしまいました(笑)。好みの女の子がいないか在籍の女の子を確認すると、新人さんの中に好みにぴったりそうな子がいました。翌日の出勤を確認すると丁度行けそうな時間に出勤予定だったので、早速予約出来るか電話してみます。利用は初めてのことを伝えると店員さんはハキハキと対応してくれます。無事に予約することが出来、翌日店に向かいます。予約時間の一時間前に確認の電話を入れると予定通り出勤するとの事。
店で受付を済ませてホテルに向かいます。ホテルに入り、店に部屋番を連絡してバスタオル一枚で女の子の到着を待ちます。
15分ほどで女の子が到着。ここでは顔を合わせないように、すぐに一人でシャワーを浴びます。ここで女の子は部屋に入り準備をします。ひとしきり体を洗ってシャワー室から出ると…何やらアンアンとあえぎ声が聞こえます❗
お相手の女性
20台前半くらい、背は高めでとてもスリムです。私は比較的細目が好みなので店の写真を見て期待しましたが、ちょっと細すぎかなと思いました。
かなり幼い感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー室から出ると、女の子はベッドの上で指定のポーズでオナニーしています❗
まあ、そういうコンセプトのお店で、途中から客がプレイに参加することになります。しばらく近くで見物させてもらいながら、ちょこちょこ身体中をイタズラさせてもらいます。優しく身体をなぞるとビクンビクンしています。新人さんと言うことで、アイマスクもしていますので、かなり敏感になってしまっているように感じました。
敏感な所に当てていた電マを優しく奪い取り、身体中イタズラさせてもらいます。色々な所をイタズラしながら下の敏感な辺りを指で確認すると、想像していた以上にびしょびしょに濡れてしまっています。わざとらしく指で掻き回して音をグチュグチュさせながら「わかる?もう垂れちゃいそうなくらい下のお口から溢れてるよ?濡れやすいの?」と耳元で囁くと、「イヤッ、は、恥ずかしっ、あぁっ、イイのっ❗」とかなりハアハアされています。面白がって責め続け、敏感なお口のお豆に電マを当てると、声が一段と大きくなり、「ダッ、ダメ!もう我慢出来っ、ないっ!あっ、あぁ~!」とベッドの上に倒れるように横になられました。イッてしまわれたようです。
「少し休もうね」と添い寝しながら、アイマスクを外してくれるようにお願いし、お顔を拝見します。お店の写真ではかなり大人な感じてしたが、実際はかなり幼い感じです。その通り伝えると、「この間のお兄さんにも言われました。」と言ってました。素人っぽい感じが好きな人には堪らないと思います。
他愛ない会話をしながらプレイ再開です。今度は私が下になって、顔面騎乗の体制になってもらいます。今度は目を見ながら責めさせてもらいます。時折凄く切なそうに眉をひそめたりして幼い顔が艶っぽくなります。下のお口のお豆を中心に舐めたり吸ったりしながら、両手で乳首を摘まんだり弾いたりすると、またまた下のお口からイヤらしい液が溢れてきて、お豆は硬く大きくなってきました。この体制のまま、お豆の上筋を指でしごくように刺激しながらお豆を優しく吸ったり舐めたりを続けると、身体をガクガク震わせて「まっ、またイッちゃう!ああ~❗」と横に崩れ落ちるように横になりました。
息を弾ませながら「またイッちゃいました…少し休ませてください」と横に寝転んで布団を被ってしまいました。多分本気でイッてしまわれたんだと思います。
添い寝しながら日常会話を楽しみ、一息ついたところで、フェラしてもらいます。慣れていないらしく、タチが悪くなるとかなり強めに手でしごかれます。これはいかんと思い、「69しよう。」と提案します。私はこの体制だとすぐにビンビンになります。ビンビンになった所を見計らい、今度は正常位にてスマタをします。本当は騎乗位て腰を振ってもらおうとお願いしましたが、「上手く出来ないです~」と途中で諦めてしまった為です。
まあ、こちら主導で動けば気持ちイイに決まっています。濡れ濡れの陰唇に棒を埋め込み、前後に腰を振ります。亀頭がお豆に当たると気持ちイイのか眉をひそめてヨガリます。その顔を見ると妙に興奮してしまい、全く我慢出来ずに女の子のジャングルに大量に発射してしまいました…
女の子もビックリしていましたが、ティッシュで拭いたりして後処理してくれます。少し横になって休んでいるとタイマーが鳴りました。
二人でゆっくりシャワーを浴びて着替えます。名刺を持って帰れるか聞かれたので大丈夫と答えて名刺を受け取り、部屋を出ます。最後にキスしてくれたので、「身体に気を付けて頑張ってね!」と伝えてお別れしました。
今回の総評
今回は写真を見て期待し過ぎていたため、いささか期待はずれかなとも思いましたが、女の子は一生懸命だったし、店員さんの対応も丁寧で安心感があり、金額もお手頃感があり満足度はそれなりに高かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格がお手頃なところ。店員さんの対応には安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告