口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京、上野付近での仕事の帰り、現場の隣にラブホテル、2軒隣に看板もない18禁の印がある地下の入口。何だか怪しい雰囲気ですが何だか気になる。
こうなればサッサと仕事を済ませてお遊びして行くしかないでしょ~!

なんて思ってるときに限って他の現場からお呼びがかかってしまうんです(泣)
仕方なく千葉方面に車を走らせます。
でも一度その気になってしまったので気分は悶々で落ち着きません。
こりゃどうしたものかと。。幸い道も空いていて多少時間が作れそう。だったらピンサロでサクッといけるかなって事で、通り道の津田沼へ。

津田沼にはピンサロは5件ほどかな?その中で行ったことのあるお店は2店、新規開拓しようと思ったのですがどこも出勤嬢が少ないです。
待つ時間があまりないので行き慣れたこのお店へ。

結構急な階段で地下に降りると、ピンポ~ン♪

『いらっしゃいませ』と、店員さん。
壁には出勤嬢の写真が貼ってあります。
出勤嬢は5,6人かな?

「フリーで今待ちます?」

『大丈夫です。すぐいけますよ。』
とのことで4000円を払うと

『次回使える割引券です。どうぞ。』

指名込み30分4000円、40分5000円の割引券をいただきました。

トイレの確認と、爪チェック、消毒を済ませて席に案内されます。

先客は3人程、皆さんプレーの真っ最中です。
案内されたブースにはすぐ隣にもブースがあり、上着を壁に掛けるときは丸見え状態です(笑)

店員さんが持ってきてくれたウーロン茶をいただく頃、
『こんにちは~♪』姫様登場です。
お相手の女性
スタイル良しの大人の雰囲気なアラサー嬢。
特別綺麗ってわけではありませんが、美人顔です。
キス好きで妄想クセもある、結構エッチな姫様です。
人当たりが良くて笑顔で会話も楽しめます。
プレイ内容
『こんにちは~♪』

「よろしくね~美人さんだわ~よかった~」

ニコニコ笑いながらソファーの隣に座るとウエットおしぼりを何枚か重ねながら準備をする彼女。
ちょっと年はいってそうですが色白できれいな肌をしています。
彼女の太ももに手を載せて少し世間話。
彼女も脚を私の太ももに乗せてきます。

スカートの中からお尻をなでなでしながらキス。軽いキスから彼女は徐々に舌を入れてきて、絶妙な舌の絡み具合でとても気持ちいいDK。

キス好きな姫は多いけど、キスにも相性があるな~っていつも思うんです。
なんだかしっくりこない時ってありませんか?
今回の姫様は舌の絡み具合が非常に上手。っていうか私の口にジャストフィット?する感じでDKで彼女の虜になりました(笑)

「キス好きなの?」

『うん♪』と頷く彼女。再度DK。お互い服も脱がず、ずっとキスしてました。このままキスしながらイチャイチャしてるだけでもいいかな?なんて一瞬思っちゃたほどです。

「上に乗ってくれる?」
抱っこスタイルになりキスしながら彼女のブラウスとブラを脱がすと綺麗なおっぱい、乳首もいかにも感じやすそうな綺麗な形です。
乳首を舐める度に『あぁん♪』と甘い吐息が出始めます。

私もシャツを脱ぐと『あ~おんなじような乳首じゃな~い?感じやすそうね♪』そう言いながら乳首舐めをしてくれます。
もう、乳首舐めとキスだけで充分満足してる自分がいます。

彼女の性癖や妄想のクセなど色々聞いたりして、エロイ会話も楽しみながらキス&イチャイチャ♪とても楽しい時間です。
随分とキスと乳首舐めだけで時間を使ってるような気がします。

「そろそろ舐めて貰おうかな~?」
一旦彼女は私の膝から降りてズボンを脱ぎます。その隙に彼女もパンティーを脱いで、私のパンツも脱がせてくれました。
彼女の秘部は仕込みもあるのかな?ヌルヌル状態です。

彼女のフェラはいきなり咥えず、玉から裏筋、竿を丁寧に舌と唇で舐める感じのねっとりフェラ。さすが、それなりにテクをお持ちでいらっしゃいます。気持ちいい~。

ここでフラワータイムのアナウンス。彼女もフェラのスピードも上げてくれてたのですが、残念ながらここでタイムアップ!不発に終わりました。
萎えてもなく愚息は立派な状態でしたけど(苦笑)

でも、何でしょこの満足感。逝かなくても充分楽しめた感じ。

『ごめんなさい、時間になっちゃった。逝かないと申し訳なくて』と彼女

「全然、大丈夫だよ。逝くまでの過程が好きだから。とても気持ちよかったよ」

『あ、私も一緒~逝っちゃうと冷めちゃうから』ですって。
女の子は逝っても快感が続くと思っていたんですが、
どうやら彼女は感覚が男に近いらしいです(笑)

時間がなくなってしまったので、名刺は丁寧にお断りして着替ながら、

「あ、名前聞いていなかった。誰さん?」

『○○です。同じような名前が多いからNO,○の○○って覚えてね!』

「OK!しっかり覚えたよ」
手を繋ぎながら出口までお見送り、出口でキスをしてお別れです。
階段を上りきるまで見守ってくれてました。
今回の総評
ピンサロで逝かなくても満足したのは初めてでした。それだけ彼女のイチャイチャが楽しかったのです。やっぱりキス好きな姫様は楽しめますね。
後でHP確認したら日記もマメに更新している感じだったので、いい子ですね。
普段はピンサロは指名しないのですが、この子なら指名してもいいかなって思える姫様でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引もありリーズナブルな料金設定なところ。
在籍嬢は今までフリーで入っても悪い子はいませんね。
店員さんの対応もよくて安心。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真は顔を押さえてしまっていて、輪郭すらわからないので、もう少し容姿がわかるような写真を載せていただけると嬉しいかな。
[!]このページについて報告