口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分3,000円+指名料1,000円+オプション3,500円−イベント割引500円−口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約しました。お電話女性の方で丁寧でした。当日1時間前と予約時間に2回電話して、レンタルルームに案内されます。
お相手の女性
いつものお気に入りの子です。可愛くて気さくで性格のいい子です。何しろ相性がいいです。Sになるのが好きな子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来るって聞いてないーって入るなり言われて謝ると色々準備してきてないよーゴメンねーと謝られるという会話からスタート。OKOK。会えるだけでいいから。急遽充電しにきた感じなので。
オプションいつもと同じにしてもらい、電話しながらちょっかいされてお金を嬢に払ってスタートです。
今回乳首舐めをいきなり濃厚にしてくれた。そもそもこれが上手いからずっと本指名してることを思い出した。超気持ちいいです。ケニーパックとフレンチキスもつけてるので、あっちゃこっちゃ触りながら、チューしたり乳首舐めらたり幸せな時間を過ごしました。
今回特に興奮したのは、ある体位になってもらって触らせてもらった事でした。もちろん手でしてもらいながら。興奮し過ぎていつでも放出できる状態です。5分前くらいに我慢できず敢えてのスロー手コキで放出。量は別にして飛び散ったらしい。すごい気持ちよかった。
シャワー浴びて着替えてハグしてチューしてバイバイ。
今回の総評
まあ何しろ会えてよかったです。サービス濃厚です。あるテレビ番組の話(下ネタ)をしたら笑ってくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもの通り問題なしです。レンタルルームも問題なしです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告