口コミ(体験談)|ニューヨーカー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューヨーカー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
50分フリー12,000円+半額割引券
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に半額チケットを利用する旨と「22時過ぎくらいに行きます」と伝えて了承を得ていました。

指名の場合は30分前に電話するルールのお店ですがフリーなので当日電話無しで突撃します。

会ってみたい嬢がいたので、彼女の予約状況をネットで確認して22:40にお店へ入ります。

なんだかバタバタしています。
混んでます。金曜の夜だもんね~
30分以上待つと言われちゃいました。

6,000円を支払い待合室へ。
先客は2人。
狙ってる嬢に当たるか否か、、、この2人がライバルになるんかなぁ、

左隣にいるおじさま、同年代かな?誰を指名してるんだろ?それともフリーか?
右隣の青年、彼はフリーっぽいなぁ

実はこのお店、HPの即姫等の情報が全くアテにならないの。一度お店のスタッフに聞いたんだけど、手が回らないって。。。。いやいや、それダメでしょって思う。


ああ!!!
HPの予約状況が更新された!
狙いの姫は23:30まで埋まってる!げげげっ!作戦失敗か、、、

10分以上待ってたら
お水飲みますか?とスタッフが片膝ついて聞いてきた。このお店では初体験!でも、ちょいと微妙。そのサービスはいらないと思う。

待ってる間、さらに2人の客がやってきた。
どちらも指名みたい。

1人が待ち時間数分でお呼ばれされた。

次も、新しく来た人が呼ばれた。
狙ってた嬢の本指みたい。
螺旋階段の上から、嬢の笑い声が聞こえてきた。
あ~良かったなって思った。
やっぱ仲良しさんと出会うと嬉しいだろうし。

右隣の青年、左隣のおじさまが次々呼ばれて、ひとり待合室に残された。


ということで60分経過した。
もう23:40になってる。大丈夫か?

それから5分後に、ようやくお呼ばれしました。

例によって螺旋階段を上がっていきます。
2階で嬢がお待ち。そこから3階へ上がることに。3階にたどり着くと、お部屋へ向かいます。手繋ぎしてくれる様子は無し。これはオキニ姫と同じ。
階段を早足で上がったので嬢が笑ってくれました。
お相手の女性
在籍写真(目だし)は以前に見たことがあったのですが、それより数段綺麗です。
ただ、写メ日記に掲載している写真(目だし)は顔も胸も加工しすぎちゃってるので、それよりは明らかに見劣りします。なのでプロフ写真信用度は差し引き★3といったところ。
体型はスレンダー美乳。特に、ふわふわした小ぶりな美乳は、私にとってストライク。小さめな乳首もGOOD。
右の背中~肩に掛けてお絵かきあります。
飲み屋業界が長いようで、コミュニケーションはしっかり取れる方。話しやすいし、いちいち笑ってくれるので、助かります。

会話の途中で「?」と思うことは何度かありました。悪気はないんだろうけど、きっと私が風経験豊富なオッサンに見えたんだろな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入ると、まずベッドに腰掛けましたが、50分でソープというのは初体験なので、、、、

お互いにベッドに腰掛けてますけど、距離が1.5mくらい離れたままのポジション。最初に名前を聞きました。で、私も仮名ですが風活用の名前を名乗ります。今日の私はバカ丁寧に話しかけます。姫は笑顔でしたが、距離は縮まりませんでした。もっとラフに会話すれば良かったのかも。

嬢に促されて、セルフ脱ぎ。上着、ズボンは姫が受け取ってくれてハンガーに掛けてくれます。下着は自分でカゴに入れます。

今日はどうされますか?50分なのでベッドかマットか選んでくださいと言われてベッドを選択。
で、早々に嬢もセルフ脱ぎ。スレンダー美乳。お肌も綺麗です。お絵かきあると言われましたが、全く気にならないので、実際に見ても悪くないやん!って思いました。

シャワーへ促されてスケベいすに座ります。
嬢が来て洗体開始。最初に左腕、右腕、次は姫の太ももの上に足を置くよう言われて、左足、右足。こういうことされるの初めて、と伝えましたが、特段嬉しさ等はありませんでした。

胸、腹をさらりと洗い、チン子を洗ってくれたら、次に嬢が後ろに回ります。今度は背中、腰、そして後ろから肛門周り、そのまま手を伸ばして再びチン子を洗ってくれます。意表突かれて結構気持ちいい。

で、お風呂へ。お湯加減いかがですか?と、ひとつひとつ確認してくれます。
嬢と同時進行で歯磨き。ああ、やっぱ嬢は一緒にお風呂入らないんだ~ このお店は一緒に入らなくてOKという指示が出てるみたい。

お風呂を上がるとバスタオルを渡されてセルフ拭き。
50分でソープ利用することが無いので、時間が気になって仕方ない。

ベッドで仰向けに寝ます。早速、嬢が左乳首、右乳首、上半身をさらっと舐めてくれます。
下半身に移ると、左ふともも、右ふともも、そけいぶからチン子に向かい、フェラの開始。

?!

裏筋なめ含め、あまり上手じゃないかも。一昨日に抜いたこともあるのかな? 立つには立つけど硬度が高まってきません。

「どうされますか?」と聞かれ、あれこれ考えた結果、まずは上になって、とお願い。では、最初は上になりますので、フィニッシュは交代で、といわれてOK。ゴム着されて、ローション着けられて、騎乗位。

「大きいかもぉ~?」という言葉は信じません。言われたことないから。

結構き○めかも?
目をつぶり、腰を動かす嬢のお顔が可愛い。乳も綺麗で思わず触りたくなります。

時間が影響してるのか、嬢が得意じゃないのか、騎乗位から3分くらいで攻守交替。

早や!

で、交代したら早速、おっぱいをなめなめ、ほほにキスをしてDKへ。そこそこ受けてくれました。DK大好物なので嬉しい!

次はオマ〇を観察します。
ビラビラは大きめだけど色は綺麗。栗をなめつつ指1本入れて動かします。
少しずつ感じてる風の声を出してくれて。でも時間が限られているので、おじゃますることにします。

動きながら美乳をなめなめ、ソフトキスからDK(舌欲しいとリクエストしたら、ちょろっと貰えました。)
で、案の定、3分で逝けちゃいました。

「早いから喜ばれるんだ」
と言ったら、不思議そうな顔。

「ああ、こういうお店の女の子は喜ぶかもしれないね。でも、、、、」
と言われ、ああ、確かに!!プライベートで喜ばれた経験ないかも、と素直に答えたものの、微妙な空気が漂います。

後処理をセルフでやり、時計を見ると20分くらい余ってましたww
思わず笑ってしまいました。

そこから座った状態でトーク。距離は縮まらず。なので時たま優しく抱き寄せたりしつつ。
喋らせるのが上手な嬢。引き出すのが上手いので、どんどん喋ってました。
ちょっと慌ててしまったこととか、綺麗な体型や話しやすさを褒めましたが、一番求めている癒され感は無かったなぁ。
きっと二度目は無いだろな、(オキニのこともあるし)という心理で、ホントに独りぽんぽん喋ってました。笑いを取りつつでしたが、嬢も楽しい素振りは示しつつ、実はあんまり楽しいわけではなかったんだろなって思いました。

時間ぴったりにお部屋を出ます。手繋ぎ等無しで、階段を3階から2階へ下りて、私はここで、といわれたので、軽く抱き寄せてフレンチキス。嬢からしてくれる様子が無かったので、強引とまではいかないけど、こちらから促すことにしました。
今回の総評
悪くは無かったです。

アンマッチって感じかな? 
結構人気の嬢なので、お店としては「選んだ結果」としてマッチングしてくれたように思います。けれど、会ってみたかった嬢ではなかったし、やさしい気持ちになれる時間を求めている自分にはピタリとハマらなかった印象です。会話しててもフィット感が薄く、単に相性の問題かと。

とはいえ、半額なのに3分で逝けたのですから贅沢を言ってはいけませんね。。。

総合的な満足度は★3
全額を自己負担だった場合の評価になります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
裏路地にあるので人目が気になりません。
このお店の改善してほしいところ
改善不能なのですが
・待合室が狭い
・待合室にいると、受付の応対が良く聞こえる(特に電話)
[!]このページについて報告