口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 19000円+ホテル代が必要
120分コース22,000円-口コミ風俗情報局投稿割引3,000円+「イイ娘!」投稿時間延長10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前に初めて予約した後、様々な割引に気付き電話をして伝えたところ、受付の男性の対応が好印象ですぐにこちらの要求を聞いて変更してくれました。(おかげさまで3,000円割引+10分延長が付きました!)
お相手の女性
第一印象は予想よりも綺麗で清楚な感じの女性でした。一言で言い表すとすれば、街中ですれ違った時、男性なら必ず二度見してしまうようなセクシーな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
きちんとした挨拶から始まり、靴を揃えたり、私の服を脱がした後畳んでくれたり、必ずーーーさんと名前を呼んだり、タオルで体を拭いてくれたり、所作が美しく細かいところに気を配ってくださる方で、その上このセクシーで身体をよじらせるくらい敏感なボディーをお持ちの方は日本人ではなかなかいないと思いました!(胸とあそこの形が日本人離れしているのは、1/16の西洋人の血のおかげのようです。)

こんな嬢には、久し振りに会いましたが、彼女は演技ではなく、本当にHを楽しんでいるのではと思わせる迫真のプレーでした。

見た目の印象とは全く正反対の淫乱で性欲旺盛な肉食女性で、内容を文章化するのが難しいので体験するのが一番ですが、もうHが我慢出来ないと言わんばかりに心のこもった濃厚なキスから始まり、次第にTバックのあそこが本当に濡れ始め、身をくねらせながら喘ぎ声を上げながら、私の竿をむさぼるように刺激し、そして…普段デリではほとんどの人が嫌がる私のあそこやあそこは彼女の心のこもった愛撫による刺激で骨抜きにされてしまいました!

最後の最後まで全く手を抜かない方なので、彼女の虜になり、以前別の店にいた時からの客が彼女に会うためにわざわざ遠くから来るのも今回のサービスで理解できました。
今回の総評
このお店は熟女が多いので、普段利用するタイプのお店とは全く違うのですが、もし20歳前後の男性の初めての女性が今日の彼女だとしたら…

年上女性のテクニックを体験するなら、今日お会いした女性は最高の相手ではないかなと思いました!

いつも予約がすぐに埋まる嬢のようですが、また一番枠でお会いしたいです!(今日のブルーの下着は素敵でした。)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一人しかお会いしていませんが、他の嬢のサービスのクオリティーについても期待が出来ると思いました。😋
このお店の改善してほしいところ
うちから遠いので、少し残念!
(立川市民が羨ましいです。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告