口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分26000円ー口コミ割10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅に着いてすぐに電話したところ、いつも丁寧に教えてくれる店員さんから勧められた子に決めました。人気があるのか100分だけでしたが、そこまで言うならということでそうしました。
LIETOに休憩で入って店に電話をしました。
シャワーも浴びて、準備体操をしていると(笑)時間通りKさんがやってきます。
お相手の女性
写真とは若干、違いますが、かなり綺麗で普通の生活で話していたら、是非お願いしたいというタイプです。スタイルも、素晴らしいです。130分に出来なかったのが残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、お風呂を張りに行ってくれて、その後ハグをしてキスをしようとすると、まずは口紅を落とすねと言われました。確かに、その後を考えるとまずいので少し待ちます。気遣いがありがたいです。ハグをしながらゆっくりキスをして、いやおうなく高まります。こちらが主導で服の上から優しく撫でながら、徐々に脱がせていきます。胸が少し小さくなったと言っていましたが、適度な大きさで肌のハリや滑らかさ、ほのかな香りも興奮を高めます。もう、そのまま行くかと思った頃合いにお風呂に誘われます。お預けを受けてすっかりコントロールされています。
シャワーを浴びて体を流した後に、一緒に湯船につかります。その時の密着感や顔を見ながらの表情なども完全にこちらを骨抜きにするつもりのようです。またもや辛抱たまらん状態になった頃にベッドに誘われます。

拭いてもらった後にベッドに移行すると、こ予想通り至福の時でした。慌てずゆっくりと抱き合ってまずは、こちらから攻めます。時間をかけた口を使った愛撫で、かなり濡れています。クリが特に感じるようで、しつように攻めると足に力を入れて果てます。果てたところでゆっくり触れていると、すぐに高まって何度も続き、こちらの興奮も最高潮になってきました。
そこで攻守交替ですが、相当の攻撃力で蹂躙され続け、相手からの提案で騎乗位素股に移行します。あっという間に撃沈されて、「もっと楽しみたかった」と甘えた声で言われて反省します。

その後、すぐに抱き合って密着感を高めていちゃいちゃしていたのですが、興奮しすぎていたのか、すぐに小生も回復してきて臨戦状態になります。一通り攻めてもう一度、クリを攻めたてると何度か果ててくれました。
二回目は、もうKさんの攻めは無しで、すぐに抱き合いながらの濃厚な正常位素股になります。脳みそがトロトロにされて、二回目なのにいつ暴発してもおかしくない状態にされてしまうのですが時間をかけて楽しみたかったので、ゆっくり動きます。Kさんも、かなり感じていて乱れています。最後に我慢できなくなって一緒に果てました。ちょうど終了前の電話がかかってきて、一緒にシャワーを浴びました。
今回の総評
まさに素晴らしい一時で、テクニックうんぬんではなく精神的に高められ、トロトロに骨抜きにされました。最後は愛おしさいっぱいのまま、いちゃいちゃ感を楽しめて再会を約束して終わりにしました。大満足でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルは幅広いので、良い場合も悪い場合もあると思います。それなりに通うと店員さんも正確な情報を教えてくれます。まあ、当然ですよね。
このお店の改善してほしいところ
行き初めは、パネマジが気になりましたが、今はご愛敬ですかね。
[!]このページについて報告