口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
110分コース 65,000円より事前予約割合 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名の女の子が辞めてから今ひとつパッとしない。

特にルックスが、超~最高だっただけに引きずってしまっているようです。。。

なかなか、トリプルで外出したくなるような女の子が現れない✓✓✓

そんな中、気になる新人の女の子を発見。

前日に一番枠を御電話にて予約して確保。。。

受付の男性スタッフの対応は…今ひとつ?今ふたつかな?新人スタッフなのかな??

当日は、定刻の1時間30分前に確認の御電話するも女の子の出勤確認が取れていない。

10分後に折返御電話をすると言ったにも拘わらず30分経つても御連絡なし??

再度、此方から御電話するもシドロモドロしているだけでラチがあかないので…30分後に鶯谷駅南口へ迎えに来るように指示をして向かう事にした。

これでは、どちらが店の人間なのかわからないデスね(笑)。

ほぼ時間どおりに送迎車が到着。顔見知りのドライバー(男性スタッフ)と雑談をしながら店へ向かう。

女の子の出勤も確認されていた。出勤初日の単なる連絡ミス✓✓

お店へ到着し待合室へ案内され飲物&おしぼりが出され…しばらくして落ち着いたところで料金支払い。

ほぼ、時間どおりに声が掛かり女の子と御対面。

第一印象は…小柄で可愛い女の子なんですが、期待が膨らんでいただけにテンション下がり気味。。。
お相手の女性
プロフィールよりバストカップがワンカップ小さい。

見た目もお店の写真とも雰囲気が全然、違う…

良い女の子なのですが、期待し過ぎた事もあり不満が残る。

小柄でパーツも小さめで幼く見えるので…ロリコンの方には、お薦めです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドプレイ~洗体プレイ~浴槽プレイ~ベッドプレイ。

カラダもテクニックも未熟…素人に毛の生えた程度と言うよりズブの素人かな。今時のJKの方が上手い!!

いわゆる『教育プレイ』なので疲労感が翌日まで残りました(笑)。
今回の総評
1年前より確実に女の子も男性スタッフのレベルの低下が否めない!

これでは「高級店」とは言えないのでは…

本物の高級店復活を期待いたします!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
高級店の中でも女の子のレベルの高さが良いところだったんですが…

いくら女の子の頭数を揃えてもレベルの高さを維持出来なければ本末転倒だと思います。。。
このお店の改善してほしいところ
新人らしき男性スタッフ達の教育の徹底です!

受付の電話では女の子を間違えているし、確認の電話ではラチがあかないし、料金支払いでは金額を間違えているしと高級店にしては恥ずかしい限りです。。。
[!]このページについて報告