口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア鶯谷
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19500円+ホテル代が必要
75分20000円+指名料2000円+オプション2500円-新人割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコース、コスチューム、オプション等を選択し、いくつかのホテルの中から1つを選び、ホテルに向かってからお店に番号を伝えるというシステムです。

今回は新人割引の女の子で75分コースを事前に予約し、痴漢電車プレイで口内発射(2000円)とコスチューム2着(セーラー服とスク水、+500円)のオプション、期間限定で無料復活のローション風呂オプションを付けました。

ホテルは、以前は選べなかったビジネスホテルも選べるようになっており、最安値2500円で使用できるようでしたが、今回はローション風呂なのでビジネスホテルは断られる可能性があるとの話をうけ、3500円のラブホテルにしました。

ホテルに着いた所で、部屋番号をお店に伝え、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
体型はごくごく標準的で、おっぱい、お腹回りとも普通の感じでした。写真は角度や光源で多少よく見せるように撮影された感じはありますが、明らかに別人、と言うような状態ではありません。肌の感じからすると年齢は表記+2~3歳かなぁ…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢電車プレイだったので、最初はドアを少しだけ開けてアイマスクをもらい、自分で浴室に入り、体を洗います。体を洗い終わったらアイマスクをして女の子にノックで合図を送り、愚息を洗ってもらいます。

女の子が浴室から出たら泡を落とし、うがい薬でうがいをしてから体を拭き、つり革に掴まったセーラー服+ルーズソックス姿の女の子とご対面です。

初めての痴漢プレイなのでどうしていいか分からない部分がありながらも、とりあえずアイマスクをした女の子の背後に回り込み、バスタオル越しの愚息をお尻にあてがいます。

それだけでも愚息が大きくなり、一気に興奮してしまい、スカートの上から手でお尻やアソコを触ろうとしますが、女の子も必死に抵抗してきます。

それでもスカートの中に手を入れることに成功し、セクシーな黒下着が露になります。確かにこれはこれでそそりますが、せっかくスク水と2着頼んだのだから、最初に下にスク水を着てもらえばよかったなぁ…と。

ちょっと後悔しつつも、清楚なセーラー服から現れた妖艶な黒下着の中を楽しもうと、手をまさぐり入れようとすると…!!?

なんとパ○パンちゃんではありませんか!!これは嬉しい誤算です。アソコの中をさわさわしていると、早くもヌルヌルしてきます。堪えが効かなくなり、おっぱいにも手を伸ばし、上下を同時に攻めます。

女の子がか細い声で「恥ずかしい…」と訴えてくるのが更なる劣情を誘い、黒いパンティをおろしてスカートの中に頭を突っ込み、ク○ニを楽しみます。

電車の雰囲気を出す為の音声プレイヤーから「間もなくドアが閉まります~」とのアナウンスが聞こえたため、「ここで降りるよ」と言って【一緒に電車から降りて近くのラブホまで無理矢理連れ出す】というシチュエーションで女の子をベッドまでエスコートします。

ここで女の子のアイマスクを外し、初めましての挨拶を交わしながら、引き続きアソコを中心に攻め続けます。最初は「恥ずかしいよ…」と新人の子らしい初々しさを見せていましたが、自分の愚息を握ってもらうと…?

今までの初々しさから一転、積極果敢に攻めてきました。愚息を握りしめながら嬉しそうに乳首を舐めてくれます。気持ちよさに抑えが効かなくなり、女の子のお口の近くに愚息を運ぶと、躊躇なく咥えてくれました。
1分ほどお口で愚息をしごいてもらい、再び硬さを取り戻したところでセーラー服に別れを告げ、スク水に着替えてもらいました。

着替えの時は女の子が再び恥ずかしがる場面があり、初々しさが戻っていて初々しさと積極さの2つの感じのギャップが堪りませんね。

スク水に着替えてもらい、ちょっとイチャイチャしたところでローション風呂プレイに移行したくなり、浴室で準備をしてもらいます。
浴槽にお湯を張ってもらい、入浴剤タイプのローションを投入すると、ローション風呂の出来上がり。

今回はお湯がやや多かったのか、上手くトロトロにならなかったのはちょっと残念でした…。

それでもお風呂の中でローションをかけあいながらお互いヌルヌルになり、愚息をスク水越しのお尻に擦り付けると、すごい快感を伴い、腰も自然に振ってしまいます。どうしてこんなにスク水の生地は気持ちいいのだろう…。

しかし、浴槽では体勢を取りづらいので、自分が縁に座り込み、女の子にしごいてもらう事に。スク水と愚息にローションを何度も絡めながら、玉と竿を丹念に手コキで刺激を加えてもらいつつ、フ○ラや着たままパ○ズリも時折混ぜて射○感を競りあげてもらううちに絶頂に近づいてきました。

イキそうになったところで、「出していい?」と女の子の口元にはち切れそうな愚息を差し出すと、しっかりと咥え込んだまま射○に至りました。
「ドクッドクッ…」と脈打ちながらお口に○液が注ぎ込まれます。女の子は確実に放出が収まるまでしっかりと咥えてくれていました。

お口から○液をスク水に吐き出してもらったのですが、ローション風呂の中に○液が垂れてしまい、何だかカオスな状態になってしまいました(笑)
女の子がお口をうがいしてキレイにしたところで一緒にベッドに戻り、2回戦に突入。

スク水がびしょびしょだったので、「風邪ひいちゃうよ」と脱ぐことを勧めるも、女の子はそのまま脱がずにプレイにしてくれました。しばらくはスク水素股で頑張るも刺激が足りず、ローションたっぷり手コキで頑張ってもらう事にしました。

プレイ終了5分前のブザーが鳴ったところで、女の子が手コキに加えて上目遣いで乳首を舌先でチロチロしてくれると、いやらしい目付きと舌先に愚息が再び奮起!終了直前に2回目の絶頂を迎えることができ、女の子の手がローションと○液でぐちょぐちょになってました。

最後はスク水のまま体を洗いっこしながら着替えて終了です。ローションを落とす際に女の子が丁寧に体を洗ってくれたのがとても印象的でした。

話を聞くと、女の子は今回のハイレグタイプのスク水もルーズソックスもリアルでは未経験だったらしく、恥ずかしかったみたいです。こういう女の子の反応は新鮮だけどジェネレーションギャップを感じてしまい、自分も若いつもりでいたけど、やっぱり歳とったなあと感慨にふけってしまいました(笑)

せっかくの割引だったので、90分にすれば良かったと思わず後悔してしまうほどの絶頂と快感に浸った75分間でした。
今回の総評
新人の女の子と言うこともあり、ぎこちない感じでうまくプレイできないかと心配しましたが、そうは思えない積極プレイに思わず愚息も興奮してしまいましたね。運営母体か変わってから、着衣ぶっかけ等のマニアックなプレイが出来なくなり、久しく通わなくなったお店でしたが、ローション風呂の復活は嬉しい限りでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応はお店、女の子とも丁寧でした。
新人の女の子とは思えない積極性も好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
・運営母体が変わり、ポイント付与がVIPでも5%に変わったため、(以前はVIPは10%だった)お得感が薄くなった気がします。
・良くも悪くも普通のホテヘルになった感じです。コスチュームの汚し放題等のマニアックな物は有料でもいいので復活してほしいです。
[!]このページについて報告