口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
総額24000円+初回指名料0円(初めて遊ぶ女の子の場合) ※去年の秋頃の価格です!現在は♪マークの女の子+2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿ものすごく久々なのでいままでの投稿と書き方等色々変わっていると思いますがご容赦を。。。

2回目利用時になります、去年の秋頃でこの時はまだ♪マーク付きの女の子(NS可能な女の子)は現在の料金よりも2000円安かったです。
初回利用時に入った女の子が美人で若くてサービスもかなり良く、同価格帯で遊んだ中でトップクラスだったので他の女の子とも遊んでみたい!と思い利用しました。

昼頃、用事を済ませて遊びたくなり電話。
お店の利用は初めてか、指名の有無、総額の確認、送迎は必要か、何時頃送迎場所に来られるかといった内容を聞かれました。
[※初回利用時はコースと料金の説明、送迎に関する説明(お店最寄りの駅から車での無料送迎が可能である事)も説明してくれました。
送迎場所は現在はJR上野駅か地下鉄三ノ輪駅から選択できます。
私の場合は後述するポイントカードの説明はして頂けず、初回利用時はポイントを付けることが出来ませんでしたのでポイントカードを持ち歩ける方は予約時に申告しておくといいかと思います。]
2回目の利用であり、指名は店舗到着後に写真を見て決めたい、上野駅に送迎をお願いしたい、上野駅への到着時刻は大体これくらいと伝えて上野駅へ向かいました。
また初回利用時に忘れていたポイントカードを貰いたい旨を伝えました。
上野駅の入谷口改札から出て外に出たらお店に電話して欲しいと言われ上野駅に向かいました。
電話対応は終始丁寧な口調で聞き取りやすいと感じました。
予約に関してはお店HP等に公開されている番号では前日午前8時から、一度利用してポイントカードを貰い、ポイントカードに記載されている番号からは1週間前から予約することが出来ます。

上野駅到着、入谷口改札から外に出てお店に電話をしました。
初回利用時に説明して貰いましたが、5分程で出口付近のコンビニの辺りにとある車種とナンバーの車が来るので見つけたら運転手に声を掛けて欲しいと言われました。
初回利用時もそうだったのですが、付近には結構な数の車が止まっており、コンビニから少し離れた場所に送迎車が来る場合もあるので到着時刻が近くなったら細目に付近を探す必要がありました。
[※初回利用時は送迎のあるお店の利用が初めてだったこともあり、コンビニ前で待っていたらすでに送迎車が到着しているので付近を探して欲しいとお店からお電話を頂いてしまいました。
他のお客さんも同乗する場合があるのでお店や他のお客さん、お相手してもらう女の子を待たせてしまわないように注意が必要です。]

送迎車が到着したので運転手さんに声を掛けました、「プリティーガール予約の〇〇様でお間違いないでしょうか?」と確認され、送迎車に乗せて頂き運転手さんがお店に連絡をしてお店に向かいました。
運転は比較的丁寧で安全運転かなと感じました、乗り物が苦手という事がなければ車酔い等もすることはないかと思います。(運転手さんによるとは思いますが、5回程利用しての感想です)

10分~15分程度でお店に到着、付近はソープランドばかりなので送迎車から降りてお店に向かう際は特に恥ずかしいといった感覚はなかったです。

店舗内にて受付け、電話でもご説明頂きましたが再度コースと総額料金の説明をして頂き、今回は写真指名だったので案内の早い女の子から30分程待つ女の子まで写真を見せて頂けました。
写真を選んでいる際にもお店の方が説明してくれましたが、名前の後ろに♪マークが付いている女の子はNS可能になります、HP写真だけでなく店舗写真の名前にも♪マークがあり、店員さんもその旨を説明してくれました。
この時はたまたま事前にHPで見ていたランキング上位の女の子が10分程で案内可能だったので、その女の子にしました。
女の子が決まったところで90分コース24000円+初回指名料0円をお支払いしました。
現在は値上がりして♪マーク付きの女の子は+2000円になります、また本指名(同じ女の子と2回目以降遊ぶ場合)は更に+2000円になります。
コースに関しては50分、70分、90分、120分とありますが、初めて遊ぶ女の子で確実に2回戦以上したい場合は90分からを選んだほうが無難です、女の子によっては70分までは時間が余っても1回戦まで!としているようですので。
また女の子を選ぶ際の目安として、お店HPの女の子プロフページから女の子に対する店舗の口コミサイトへのリンクがあります。
そこで実際に遊んだお客さんの女の子に対する口コミが確認できるので、事前にそちらを確認しておくとよいかと思います。

お支払いをした所で「お手洗いはどうしますか?」と聞かれ、利用したいと伝えると受付けすぐ横のお手洗いに案内して頂きました。
トイレは結構狭いですが、清掃はしっかりされていたと思います。
お手洗いから出ると外で待っていた店員さんがおしぼりを渡してくれました。
ちなみに本来のサービスではありませんが即即の女の子もいますので、気になる方はウェットティッシュ等を持参しておいてお手洗いの際に下のお手入れをしておくといいと思います。

待合室は真ん中テーブル、左右にソファーがあり7、8人は座れそうな感じ。
適当なところに座ると冷たいお茶を用意してくれました。
この時ポイントカードを貰っていないことに気づき、その旨をお伝えして店員さんに今日の分のポイントを付けてもらったポイントカードを貰いました。
基本的に予約電話時も案内もすごく丁寧な対応と感じましたが、ポイントカードだけはなかなか貰えませんでした(笑)
ちなみにポイントカードは5ポイントで次回2000円割りというものです。
コースに関係なく1ポイント、午前中か21時以降の利用の場合は2ポイント。
割引に関しては今回は関係ありませんでしたが、21時以降は2000円割りというのもあるようです。

10分程と聞いていましたが20分程待ってから案内、待合室を出てすぐの階段に女の子が待っていました。
少し急な階段を上がって7、8程ある部屋のひとつに案内されてプレイルーム入室になります。

プレイ終了後は待合室で5分程待ってから再び上野駅まで送迎して頂きました。
お相手の女性
お顔はおめめぱっちりで美人系、スタイルはスレンダーでくびれもあり修正済みのグラビアアイドル並み、お胸とお尻は少々控えめですが十分に女性らしくはあり、美乳&美尻でした。

近づくとそれなりに年齢は感じます、お店表記よりも10~15歳程上かなといった感じです、30代前半かもう少し上くらいかな?

お顔とスタイルに関してはプロフ表記そのままを期待するならパーフェクトかなと思います、あえて言うなら年齢がお店表記と差があると感じるくらいでした。

見た目に関しては写真とほぼ差異は感じませんでした、ぼかしもないので身バレ大丈夫なのかな。。。と逆に心配になるくらいでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面から特に挨拶等はなく「お部屋上ね」と言われて階段を上がっていきます、手繋ぎもなしで言い方も結構さばさばした感じでした。

お部屋に入ってからもすぐに脱ぐように指示されてセルフで脱いでその間に女の子も脱いでいく感じ。
「シャワー浴びる?このままする?」と聞かれてシャワーは済ませて来たので即即希望、女の子にもよりますが即即してくれる女の子もいるようです、私の場合は2/4人が即即でした。
あくまで女の子から提案してくれる事なので強要はNGです!

出会って5分も経たないうちからお互い全裸に、こちらがベッドに座った状態でお口でしてもらいます、舌使いが上手くてこれだけでもいけそうな感じ。。。
続いて横になるように言われて全身リップからの再びお口。
テクはかなりあると思いました。
そのままされるがままになっているとNSで騎乗位、かなり○まりがよく腰使いも上手かったです。
1回戦はそのまま騎乗位でNNフィニッシュ、時計を見るとここまでで20分程しか経っていなくてびっくり。

プレイは積極的で無駄がない感じだし、会話もさばさばな感じだったのでこれは3回戦はいけるな!ルックスもいいし今日は来てよかったなぁなんて、風俗では時間いっぱいしたい派の私は内心ワクワクしてました(笑)
そう、この時までは。。。

1回戦終了したところで飲み物を注文、お茶やジュースから個人的に珍しいと感じたトマトジュースをチョイス、しばしトークタイムですが。。。会話は自分の話や愚痴を淡々とされる感じでこちらから話題を振ったり意見をするとほぼ否定で返ってくるのであまり楽しくはなかったなと。。。会話している感じでは結構プライドが高くて自信家な印象を受けました。

そんなわけでプレイ中心にしよう!と思い2回戦のお誘いをしたのですがちらっと時計を見て「もしかして3回したい?」と聞かれました。
したい!と言うと「今日は3回は無理!なんかちょっとお腹痛いから2回だけにして」とのこと。
それなら仕方なしということで再びトークタイムですがやっぱり会話はつまらない。。。仕事やプライベートも含めて男女問わず色々な年齢層の方と会話する機会は多いのですが、自分の話、特に愚痴が多くて途中から無難に相槌を打つだけで疲れてしまいました(笑)
極めつけはここのお店は女の子の体調不良のお休みが多いという話、「出勤多くて時間も長い私はともかく、大して出てない子は体調管理くらいちゃんとしなきゃだよねー」と仰っていましたがそういうご自分は体調不良で出てきて90分で半分近い時間を会話に使っているじゃないか。。。接客業でいつも通りのサービスが出来ないのなら出勤日数や時間を調整するなり、他の女の子のようにお休みして万全の状態でサービスして欲しいなぁと感じました。
他の子の体調管理に関する話をされなければ特に思うところはなかったのですが。。。体調が悪いのは仕方がないしむしろ心配になって今日はもうやめておこうか、服を着ようか、なんて声も掛けましたが、「いや今は平気だし大したことないし」なんてさらっと言われるとなんだかなぁという気持ちになってしまいました。

50分にしとけばよかったなぁ。。。なんて思っているとやっとこ2回戦開始、流れは1回戦と同じでしたが○○前にこちらからも攻めたいと提案。
しかし、時間がないという事で騎乗位へ。。。時計を見ると残り30分程、1回戦終了後の時間から考えると30分程トークタイムだったようです。
せめて体位くらいは、ということで正上位やらバックやらしましたが体位を変える時に手についたお汁の○いが。。。自分の体液の○いは分かりますがそれとは明らかに違う感じで結構○○い異○という感じ。

異○に気づいてからは萎えてしまったのでイッた振りをして洗体をお願いしました。
洗体はボディ洗いなどはなく普通に洗って貰う感じでしたが、特に無駄な時間をかけることもなく、丁寧に洗ってくれました。

タオルを渡されてセルフで体を拭いて服を着て、時間が余ったのでまたまたトークタイム(こちらほぼ聞くだけでしたが。。。)で時間をつぶして、時間になったらコールをして貰って出会った場所まで案内してもらってお別れになります。
この時も手繋ぎなどはありませんでした。
今回の総評
ルックスに関しては言う事なしでした、プロフ写真より吉原年齢分だけ年齢を重ねた方がそのままいらっしゃる感じです。
会話内容に関しては女性側主体で長くお話の出来る話題と会話力はあると思うので、自分から話すのが苦手な方は楽しめると思います、私は相性最○でしたが(笑)
体調管理うんぬんに関する辺りは自分のことを棚に上げて。。。と感じてしまい、不快に感じてしまいました。
○いに関しても良い方に捉えることはどうしても出来ません。。。

こちらのお店は女の子のプロフページからお店の口コミサイトにリンクがあり、そこで各女の子に対するお客さんの口コミ情報を確認することが出来ます。
そこでの評価は悪くない内容が多いので今回は体調のせいで機嫌が良くなかったのか、私に悪いところがあったのかもしれません。
とはいえ相性抜きにしてもマイナスに感じる点が多かったので気持ち的には満足度はかなり低かったです。

お店の対応に関してはポイントカードに関すること以外は不満はありませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・比較的安価でNSで遊べる
・20代の女の子も多く在籍している
・これまで4人の女の子に入りましたが、全員ルックスは並みかそれ以上でしたので価格に対して女の子の質は高いと思われる
・店員さんの説明が丁寧で対応も良い
・女の子個別の口コミを確認できる
このお店の改善してほしいところ
・割引のバリエーションをもう少し増やしてほしい
・仕方ないとは思いますが、♪マークの女の子+2000円を元に戻してほしい。。。
[!]このページについて報告