口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
新人割引70分コース16000円+電話予約2000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に会員メールで新人入店の記載があり電話予約。

かなり時間の余裕をもって池袋到着。
一度フロントへ向かい、また予約時間10分前ぐらいに再びフロントへ来て下さいということでお店をでました。

時間を潰しもう一度フロントへ、ホテルの案内をしてもらい、ホテル到着後お店に電話して待つこと10分で嬢が到着。
お相手の女性
写真からでも想像のできる可愛い娘。
巨乳なのにクビレがありプロフィールどおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入る前にお店に電話をしていたのかドア付近から話し声が聞こえ、通話が終わるとドアをノックされました。
ドアを開けるとそこには可愛い嬢が立っていました。

部屋に入ると緊張した様子で「初めまして、宜しくお願いします。」と自己紹介してもらいました。
少しトークをしながらお互い服を脱いでシャワーへ。

初めてということで手順を確認しながらぎこちない感じで体を洗ってもらいました。
しかし、常にこちらのことを気にしていてこの時点で一生懸命頑張る子だなと好感を持ちました。

ベッドに移ると恥じらいながらもキスを何回もしてきました。
自分が仰向けになるとキス→乳首→下半身と丁寧にせめてもらい、自慢の胸で挟んでもらうと1回
発射してしまいました。

その後はオプションでつけた電マでせめてみると、私電マは初めてなのと…
結果はとても満足してもらいました。
電マを当てて感じてる姿がエロくかわいかった。

時間も経過していき最後はスマタをして2回目の発射をしてプレーが終わりました。

シャワーで体をきれいにしてもらい、雑談をしながら服を着て、手を繋なぎならがホテルをでました。
今回の総評
とても良い嬢に出会えました。

初めてだからと失礼のないように気遣ってもらい。

シャワーやベッドでは恥ずかしいと言いながらも大胆に攻めてきたりして好感が持てました。

また、宜しくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いい巨乳娘がいっぱい、巨乳好きにはたまらないお店。
このお店の改善してほしいところ
電話対応をしっかりとしてほしいところですね。

別の日のことになりますが、フロントの方に言われたように予約した1時間前に1度連絡をしてお店に向かい、40分後にフロントへ行くと予約した子が今日はお休みになりましたと…わかった時点で教えてほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告