口コミ(体験談)|湯房アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯房アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分24000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姫始めの失敗から、とりあえずホテルにチェックイン。
この道中にこのお店の看板を確認。
あまりに地味な看板で、風俗かどうか微妙だが、記憶の微かに店名だったことを覚えていました。
確かソープだったよなと思い、部屋でネットで調べると、ビンゴ。
予約もなしで、飛び込みで行ってみて、ダメだったら帰ろうと思い、ホテルでしばしくつろぎ、ホテルを出ます。
寂しげな道の通りに分かりにくい店構え。
入り口を入ると2階に上がるみたいです。
2階に上がると、ボーイさんが「いらっしゃいませ」と大きな声でお出迎え。
対応はよさそうです。
「予約は?」と聞かれたので、
「飛び込みで来ました。今から行ける?」と伝えると、
「大丈夫です。靴を脱いでおあがりください。」とのこと。
靴を脱いで、上がると、「靴はそのままで結構です。」とのこと。
すぐ右手に受付のカウンターがあり、そこで「80分24000円です。」と言われ、支払おうとしたが、「指名出来ないの?」と一応聞いてみる。
「出来ます。お好みは?」と聞かれるので、
「おすすめは?あとスレンダーな子がいい。」と伝えると、
3名くらい挙げるが、スレンダーとなるとこの子と教えてもらいます。
HPの画像でモザイクがかかっていて、明確にわかりませんw。
「じゃ、その子で」というと、
「指名料1000円プラスになります。」と言われ、支払いをします。
番号札をもらい、ボーイさんの案内で、待合室へ。
少し古い建物だと周りを見渡し、再確認。
温かいお茶とおしぼりを出され、ソファに座り、しばらく待ちます。
同志はおらず、私一人。
席は8つくらいあるかな?
ドリンクは、ドリンクバーみたいな機械が1台あります。
あと、テレビが1台壁にかかっています。
そんなこんなで待っていると、番号を呼ばれ、ボーイさんに案内され、カーテンを開いて、ご対面。
お相手の女性
スレンダー茶髪ロング。
がっつり落書きがあります。
地元娘、Eカップのパイパン。
これまたスキージャンプの高〇沙羅ちゃんに似ている。
別のお店でもいましたねw。
海のスポーツしているみたいで、ビキニの日焼け跡があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三つ指をついてのご挨拶です。
お、ここはそういう挨拶してくれるんだと感心。
そして、座布団を壁にかけて、手をつないで、階段を上がり、お部屋に到着。
座布団を敷いてやるのも珍しいと思いました。
廊下などは暗くてあまり女の子の顔がわからなかったが、部屋の明るさで、またもや高〇沙羅ちゃんに似ている子じゃないですか。
しかも、スレンダー。
シェパードさんみたいな細さではなく、健康的な細さです。
スポーツをやっているみたいで、健康美な体と表現するのが正しいでしょうか。
お風呂に誘われて、各自セルフで服を脱ぎます。
がっつり〇トゥーがありました。
新年2人続けてです。
今年はそういう風な運命なのかなって変に思います。
なぜ新年早々だとそういうことを思うんですかねw。
部屋は、普通のソープくらいの大きさですかね。
高級店や吉原よりは少し小さい感じです。
設備は古いですね。
配管など剥き出しになっており、お風呂も狭いです。
S椅子に座るよう指示されて、座ります。
会話をしながら、洗体してもらいます。
そこそこ密着度が高い洗体をしてもらい、お風呂に入ります。
歯ブラシを渡されて、歯磨きをして、コップをもらいうがいをします。
湯船に入りながらうがいすると、どこに出していいか、意外と気をつかいませんか?私は、なるべく排水溝に近いところに吐き出すようにしています。
女の子も一緒に入ると思いきや、マットの用意を早速してます。
一緒に入ることなく、もちろん潜望鏡もなく、マットへと誘われます。
まずはうつ伏せから寝てって指示されます。
温かいローションを背中にかけられます。
背中からリップが始まります。
最近背中を舐められることに快感を覚えております。
しばらく舐めてもらって、足を絡めて、上下します。
足の裏に胸を当てて、乳首が足の裏で刺激されて少しくすぐったい。
これもまたマットの醍醐味。
反対の足もやってもらい、つぎに仰向けです。
補助なしで自分で反転します。
こういう時に、お店側がしっかりと教育していると、ちゃんとアシストありでしてくれますが、ここはしてくれませんでした。
乳首舐めからフェラへ。
テクはそれほどありませんが、かわいいのですぐ元気になります。
息子は、正直者ですねw。
しばらくフェラしてもらい、ゴムを付けて、騎乗位で〇します。
激しく動きます。
時折見せる感じる顔がさらに興奮させます。
○がき○いので、すぐに気持ちよくなります。
「逝きそう」と伝えると、「逝っていいよ」とのことで、フィニッシュ。
キレイに洗ってもらい、セルフで体を拭いて、ベッドに腰かけます。
「飲物何が欲しい?」と言われて、「何があるの?」と聞くと、いくつか挙げられて、ポカリを選択。
女の子は、ブラックコーヒーを飲んでいます。
「2回出来る人?」などと聞いてきたので、「体調による」と答えて、2回戦の誘いがあるのかと思いきや、お誘いもなく、30分くらい残っていたと思いましたが、談笑で時間になり、服に着替えて、送ってもらい、ボーイさんが別の出口まで案内してもらい、靴をはいて、さようならです。
今回の総評
女の子のレベルは高かった。
テクは普通。
90分で入っているので、2回戦のお誘いくらいはあってもよかったと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
聞けばしっかりと説明してくれる。
定宿の近く。
ボーイさんの対応はしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
聞かなければ教えてくれない。
この口コミへの応援コメント(34件中、最新3件)
[!]このページについて報告