口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円(室料込)
午前90分コース21,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当方、事前に予約をしていたため、受付し、料金支払い後、個室待合に案内され、数分程度で案内。
カーテンの向こうに、指名の嬢がもちろんメイド姿で待っておりましたが、なんだろう?物足りなさを感じた。あっ!メイド衣装の数点付けてないからだ!まぁ、忙しかったんでしょうな(^^;。
何でかと思いながら、手を繋いでお部屋へGO!
部屋に入るなり、セルフ脱衣。
脱いだものは、しっかり受け取って、かけてくれました。セルフケアかぁ・・・。
メイド服もサッサと脱がれ、メイド感ゼロへ(-。-;
お相手の女性
店ナンバー○の嬢です。流石に、ビジュアルは文句なしで、体系は好みによるけど(^^;当方は非常に好きな体系でごさいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣後、チョット間、お話ししながら、洗体へいざなわれる。細やかな気遣いは、ござったが、なんだか作業的な感じは否めない。
お風呂に浸かるも、汗かくなぁ・・・の一言で
『あっ!ごめん。あがろう』ってことで、入浴イチャイチャもなし。
マットも立てかけてあったが、特に使われることもなし。ベットに移動し、横になってプレイ開始。
内容はいたってシンプルな感じで、恐らくナンバー○嬢でなかったら、昇天しなかったろう。
フィニッシュ後、飲み物与えられ、会話。
2回戦行くことなく、お話しで終わらせてしまった。これは、当方のミスなのだろう。
言えない、2回戦!なんて・・・。
今回の総評
嬢のビジュアルは、最高!指名する価値はある。
サービス内容は、いたってシンプル・単調。
90分で入ったが、10分ほど早く終了されていたことに気付き、おいおい(^^;と思った。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とにかく嬢のビジュアルは、良いよ。
若くて(年齢誤魔化しもあるけど)
若くて可愛い子がいいなら、もってこいの店
このお店の改善してほしいところ
テクニック・サービスの教育は必要かなぁ?
若さ、素人っぽさを売りにしてるのなら
こんなもんかなあ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告