口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
入浴料8,640円+サービス料18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2018年12月の風活3回目。
前回このお店が満杯では入れなかったので今回は当日の朝7時前に予約の電話をいれて、前から気になっていたミニ系の嬢を指名して18:40~の案内となった。
1時間前に確認の電話をしてから電車移動。
30分前に駅についてお店に向かった。
受付で入浴料を払い、待合室にてしばし待機。
待合室の大きなテレビでは報道特集的な番組が映っており、親の介護のために働けない若者のワーキングプア的な内容でプレイ前からテンション下がる。
しばらくしてお呼びがかかり、嬢とのご対面となった。
お相手の女性
このお店でこの当時3人居た140cm台のミニ系のかわいらしい女性。
お顔は写真の印象とほぼ変わらず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入って今日はよろしくとハグしながら挨拶し、アシスト付き脱衣。
嬢も脱ぐと低身長とはいっても出るところは出ててきちんと大人の体だった。
まずは洗っていただいて湯船に入って歯磨きとうがい。
嬢も入ってきて軽く潜望鏡をしていただき、この後どうするか聞かれたのでマットをお願いした。
小さな体で裏と表を滑っていただくが、今までに無い新たな感触が!!
(これは最後に書きます)
一通り滑り終わった後、元気になった息子にゴムを装着してもらってからの騎乗位スタート。
嬢に3日オナ禁していることを告げていたので、早く終わらないように手加減してくれたのだが、それが仇となって長引かせる事になってしまった。
なんとか嬢が頑張ってくれて騎乗位でフィニッシュ。(この嬢は騎乗位が本当にうまい)
疲れた嬢が倒れこんできたので、しばらくそのまま抱きしめてあげる。
(小さいけど重い・・)
シャワーでローションを落としてもらい、自分は風呂に浸かり、嬢はマットのお片付け。

湯船から上がり、体を拭いてベッドに腰かけて嬢からいただいた缶のウーロン茶をチビチビ戴く。
一方、嬢のほうは2Lのペットボトルの水を仁王立ちで豪快にラッパ飲みしていた。w

すこし歓談した後、時間も無いのでベットで2回戦目開始。
今度はこちらから攻めさせていただく。
キスから始まり、首、鎖骨、胸へと降りてゆき、2つある胸の突起と裾野を攻める。
だんだん下のほうへ唇を這わせてゆき、へそを経由して足の付け根、太腿まで下ってから本丸へと攻め入って口撃開始!
お堀に指を入れながら、クリ舐め。
嬢に聞くとクリが感じるとのことだったのでそっちを攻めるとお堀に少しずつ水が溜まってくるのが分かる。
そろそろ時間も無くなってきたのでゴムを装着していただき、正常位からバック、嬢が得意な騎乗位に移るも結局不発。
今回は○折れはしなかったが、次弾の装填が間に合わなかったようだ。
時間になり、急いで洗って貰いながら二人で反省会w、
70分だと復活が難しい人が多いとの事でマットするなら90分以上を推奨された。

さて、上に書いたマットでの出来事なのだが、嬢の陰毛は上は▼にきれいに整えられており、下はパイパン状態であった・・・が、生えかけだったようで滑っていただいている間、ずっとジョリジョリと痛かった。w
でも、○の○まりは最高だった。(体が小さいからか?)
今回の総評
140cm台の身長ってこんなに小さかったのねっとちょっと驚嘆した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が多くてミニから高身長、貧乳から居乳までいろいろなタイプが選べる。
このお店の改善してほしいところ
待合室の雑多感と人の出入りの多さ。
[!]このページについて報告