口コミ(体験談)|しゃぼんくらぶ一番館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃぼんくらぶ一番館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円(室料込)
75分コース27000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約。予約時間の1時間前くらいに確認の電話を店からしてくれる。女の子が外に出てたのかな?
お店に行った後は、受付でお金を払い、待合室へ。おしぼりの差入れは嬉しいですね。
番号札の番号を呼ばれ、階段に行くと女の子のお出迎え。
お相手の女性
背が高めの女性を予約しました。予想通りスタイルが(・∀・)イイ!!
写真とほぼ同じ整ったお顔でした。
さらに嬉しかったのは、お肌もきれいだったことですね。元気なJDって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って少しお話をして、ハグ&キス。
ハグが好きな子だったので、思う存分ハグさせてもらいました。
お互いに服を脱がせあって、さらにハグ。柔肌が気持ちいい
まだお店に入って日が立っていない子のようで、服を脱がせてもらうときもぎこちない感じでした。それはそれで可愛いのでOKです。

シャワーで体を洗ってもらい、抱き合いながらお風呂へ。
話の波長が合う子だったので、この時点ですでに満足している自分……
お風呂でもたくさんキスをしてから、潜望鏡をしてもらいました。

ベッドへいって、さらにハグ&キスをして(しつこい)、形の良いお胸を堪能させていただきます。
強くされるのは好きじゃないということで、ソフトタッチで時間をかけて愛撫をすると、体をビクビクさせて反応してくれます。
お肌がきれいなので、触っているだけで楽しい。笑

攻守を入れ替えて、今度は息子を手で扱いてもらいながら乳首を舐めてもらいます。
そして、そのまま元気になった息子にお口でご奉仕してもらいます。
んー、技術はいまいちだったかも。
でも、整った顔で息子をパックンしてもらうとそれだけですごく満足なんですよね

もう一度体勢を変えて、正常位で○○。
正常位が好きということで、時間をかけて正常位だけで最後までいきました。汗ばむ白いお肌が美しい。
ピロートークでもたくさんキスをさせてもらいました。

シャワーで汗を流して、服を着せてもらい、バイバイ。名刺?を頂きました。
別れ際には、女の子の方からキス&ハグをしていただけました。
今回の総評
とても良い女の子でした。次行くときは裏がえします。

これは余談ですが、お店の出口の外で、毛布の上に2匹の猫が座っていました。撫でても逃げなかったので、このお店の猫ちゃんなんでしょうかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がよかったのは、上記のとおりです。
ボーイさんの対応も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
栄町で、この値段でこれ以上のサービスを求めるのは求めすぎかな。
強いていえば、設備面か。もう少しベッドが大きいと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告