口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース 18000円 指名 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約完了。
当日は少し余裕をもって店舗へ向かいました。
初めてのお店でしたが、丁寧な案内が好印象です。
お相手の女性
写真とのギャップはまったくないですね。
プロフィール写真通りの綺麗さ。
背もすらっと高く、お腹もすっきりしているスレンダーボディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお互いベッドの上に腰をかけながら、自己紹介をしつつ雑談です。
お風呂の準備が整ったところで、フルアシストにて脱衣。
隅々まで綺麗に体を洗ってもらい、浴槽につかりながらパクリと潜望鏡をしてもらいました。
僕個人の経験ですが、ホームページやサイトの在籍嬢一覧のページで上の方に移ってる子はだいたいプレイが上手っていう持論がありまして、今回も多分に漏れずかなり洗練されたお遊びを堪能できました。
ベッドへうつった後は、キスをしながらイチャイチャモードで。
優しく押し倒しつつ、おっぱいの先端をいじくり焦らしていきます。
結構反応もいい子で、ビクンビクンと体を震わせながらよじれる姿は色っぽかったですね。
こちらが責めている間も我が息子をすりすり触ってくるので、『欲しいの?』と聞くと、『お願いします。』と応えてくれました。
○○は正常位からはじまり、座位へ移行し最後は騎乗位で。
下からみあげる火照った顔はかなりいやらしかったですね。
また遊ばせてもらいます。
今回の総評
あとから聞いた話、やはり人気嬢とのことで、プレイ内容も容姿も抜群によかったです。
お気に入りの店になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告