口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 24000円+ホテル代が必要
180分コース23,500円+指名料1,000円+コスプレ1,000円-ポイント利用1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大きなおっぱいが好きな私からしたらサイズが大きい子は必ず1度は入ってみないとと思っているのですが、入れるかどうかは運次第ですw前々から入ってみたいと思っていたんですけど中々タイミングが合わなくて4度目の正直で予約を取ることができました。できなかったら違う人に行っていたのですが。

受付自体は毎度のことながら丁寧です。問題ありません。電話でコースやらオプションやら話をして総額いくらか確認して予約の1時間前に電話くださいねといつもの流れ。そんでもって1時間前に電話して時間になったら待ち合わせ場所へ。待ち合わせ場所から電話して嬢がきたら一緒にホテルへ。

お金を払ってお店に電話の流れ。
お相手の女性
お店のサイトでは写真にモザイクが入ってるのでわからないと思いますが、見た目相応かなと。写真とのギャップは写真を撮った時期にもよると思いますけど実際のほうが化粧とか込みで大人っぽいかな?

しゃべったらほぼ友人って感じがしてたけどw体型はスリーサイズから想像したら思ってたより太ってなかった。胸とお腹がどんとでてる。でもお尻は小ぶり(胸とおなかに比べたらね)。タメ口じゃないけど軽くて明るい感じのしゃべり方するので私は喋っていて楽しかったし、面白かったです。話すのが好きな人にはいいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを一緒に入って、入った後に歯磨きとイソジンのいつものパターン。

その後ベットへ。今回はコスプレで全身網タイツを希望していたので着てもらって上から順番に責めてもらいました。

キス→乳首→あそこ→須股→顔面騎乗の順番で責めてもらいらい、フィニッシュ。途中でタイマーが鳴ってまいましたけどちゃんとイカせてもらいました。

最後は一緒にお風呂に入って一服してホテルを出ました。
今回の総評
前々からお会いしたいと思っていましたがやっとお会いできました。別サイトで趣味のことが書いてあり、それがきっかけでもあるんですが。その趣味の話で盛り上がることもできたのでお会いして正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一番は電話対応じゃないかなと。正直、どこの店でも思いますが一番始めの電話対応でお店の印象がある意味決まりますね。私が今まで行った中では今は一番電話対応いいお店だと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告