口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19350円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の関係で大宮駅にいくことになり、ソープ街の匂いにつられてすぐにいけるか電話をすると大丈夫とのことで突入。パネルをみて時間がなかったのですぐにいける女の子をチョイス。20分ほどでご対面。
お相手の女性
実物より写真写りはいいが性格が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入ると服を脱ぎ脱ぎしてすぐにプレイ開始!

少しお話もしたかったけど身を任せることに。

全身を丁寧に洗ってくれましたが、念入りすぎでは。

お風呂で一息ついたあと、ベッドに移りプレイ開始!なんか女の子のペースにはま
りっぱなしの今回!こういうのも楽しいと思い身を預けました。

全身リップとフ〇ラ、その後騎乗位にうつり腰をフリフリしてもらっているといつの
間にか時間もなくなくなってきて、何とか発射。

なかなか私から責めるタイミングがみつからず残念( ;∀;)

こればっかりはしょうがないかもしれません。


時間が余ったのでお話ししていると疲れ感が出ていてかわいそうに

まあそういうときもあるでしょう!
今回の総評
他にも気になる女の子がいるのでまた次回時間の余裕をもって行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員が料金などを丁寧に説明してくれたところです。
このお店の改善してほしいところ
時間がすぐに案内といったけど20分位あったのでそのまま時間を伝えてくれれば良かったです。
[!]このページについて報告