口コミ(体験談)|僕の回春

王冠マークについて

口コミ体験談

店名僕の回春
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2019年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
ヒメ割利用で90分20,000円で指名料込、交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近マッサージのお店や回春のお店が気になって仕方なく
いつも通り仕事の合間にお店探し。
数件リストアップして全てのお店に電話。
一番対応が丁寧だったお店をチョイス。
各お店の気になる女の子はすぐの案内は無理でしたが、
正確な時間をきちんと教えてくれたのはこのお店のみ。
迷わずお願いしました。
今案内中であと15分で終了。移動など併せて35分後には案内できるとのこと。
待つこと30分。女の子が到着。
あまり変わらないかもしれないが、
言われていた時間より早く到着されると気分が良い♪
丁寧に挨拶されスタート。
お相手の女性
入室時からものすごく丁寧に挨拶してくれて
きちんとした女の子だと思いました。
到着時はコートを着ていたので分かりにくかったですが
コートを脱いだら割と細身なのに出るとこは出た
何とも男ならうれしくなるようなスタイルの女の子。
後でも触れますが、感度が良すぎる敏感肌・・・
何してもビクンビクンと反応して感じているので
「俺ってうまい?」と勘違いしてしまいそうでした。
ものすごく納得いくお相手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店は着衣コースとオールヌードコースがあり
自分的には着衣はナシだったので迷わずオールヌードコースを選択!
シャワーではしっかりと愚息を洗ってもらいました。
手つきが絶妙でイッてしまいそうなくらいです。

ベッドに移ってプレイ開始。
かなりこっている自分の身体でも十分納得のいくマッサージ。
うつ伏せから仰向けに変わった時の絶景に愚息も即反応!
細身なのに出るとこがきちんと出ているので、
仰向けになってマッサージしてもらっている時の
下から見上げるおっぱいが本当に堪らない!
思わず手を伸ばして触ったら、感度がかなり良い女の子で
こちらがびっくりするくらいビクンと反応。
乳首をいじっても更にビクン!ビクン!
その姿に愚息はすでに元気いっぱいに上向き!
色んなところを責めてみると、どこを触っても超がつく程の敏感!
こちらが責めると感じ方も半端ないですが、
あえぎ声も可愛くて責めるのがうまくなったのかと勘違いする程。。
(思い出したらまた会いたくなってきた…)

その後は鼠径部のリンパマッサージから睾丸まで刺激され
こちらもかなり気持ちよくなってしまい出そうになりました。
最後は手コキでフィニッシュでしたが、
手つきがかなりエロく自分の気持ちいいところを知っているかのようで、
最後はこちらもビクンビクンしてました。。
今回の総評
マッサージや回春プレイも気持ちよかったですが、
何より女の子の感度が半端なかった事が好印象。
エステ店などにはそんなにたくさん行ってないですが、
はまるかも!と思い始めるきっかけになったかも。
金額的にも女の子的にもかなり満足した内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額的に見ると安くはないかもしれませんが、
実際に遊んで分かる良さを感じさせてくれたところかな。
あと電話の対応や正確に時間を伝えてくれるのも非常に良かった。
お店を選ぶ時には大事な点だと再認識しました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、ロングコースの割引があると嬉しいかも。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告