口コミ(体験談)|俺の回春

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺の回春
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
別途レンタルルーム 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも口コミご覧頂き、ありがとうございます。
また、評価、応援コメントも頂戴し、これが大変励みになっております。

前回この店での大敗北にも関わらず、ある嬢を目当てにこの店に出向くことにしました。この店には珍しい写真無し嬢です。通常怖くて入れませんが、ある情報を入手したことから登楼に至りました。
当日お店に電話して、嬢を指名。希望の時間に取れました。前回新橋のレンタルルームでひどめにあったので、今日は神田での利用にしました。

予約時間10分前に神田駅西口に到着。お店に電話するとレンタルームを手配したのでと、道順を説明されました。それに従い神田駅西口商店街を進むと、ビル地下1Fにある、ドラキュラ城の地下みたいな装飾になったレンタルルームに着きました。料金を支払部屋へ。地下なので携帯がつながりにくい。何とか部屋番号を店に連絡。すると5分程度でドアがノックされました。
お相手の女性
指名してるんだけど、写真が無かったので写真との差異はコメントできません。でも、ごく普通の、どちらかといえば顔の整った嬢がそこに立っていました。とんでもないのが来たりしませんのでそこはご安心を。決してぽちゃではない、普通体型の嬢です。
プレイ内容
嬢が上になり、通常マッサージを始めました。すると「いつもどういう風に終わってるんですか〜」「どうって、普通にだよ」「いや〜、どういう風に終わってるのかなと思って」」

性感マッサージに入ります。
「いつもどういう風におわってるんですか〜」。
意味深な質問です。

性感マッサージ後、少しお話しました。「中華料理屋さんでも働いてるんだ」「そこの料理人が彼氏になったよ」「一緒に住むようになったんだ」「なんか怪しくなったんだよね」「そこで、私が働いていて、彼が先に家に帰る日に、早帰りして家のそばで隠れてたんだ」「そしたら女つれて帰ってきたよ」「そこで1時間ぐらい時間をつぶして、家に踏み込んだよ」「ベッドの中で二人が裸できょとんとしてたよ」「そっから修羅場。結局その彼とは別れたけどひどいでしょ」..... 結構すごい話を直接聞きました。

時間になりシャワーへ。着衣して二人で退出。嬢が先にドラキュラ城から出ていく形でお別れしました。
今回の総評
満足です。

嬢はエッチなサービスだけでなく、明るくお話好きで楽しめました。日本語全く問題なしです。

価格的にもコスパ高い。

的確な嬢さえ送ってもらえれば満足できると分かりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店名がおもしろい。
・ホムペの体験動画がエロい。
・コスパ。
このお店の改善してほしいところ
・顔出し写真はパネマジ。
・時々、クオリティーの低い嬢を送ってくる。
[!]このページについて報告