口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2018年12月の風活2回目。
『会社帰りにソープに寄る』という一大イベントを実施しようと前日から行きたいお店を念入りにチェックし、悶々とした状態で布団に潜るも見事な寝不足の状態で出勤。
当日はチョット寒くて体調が悪い気もするが、『性欲でカバーだ!』ということでなんとか定時で会社を抜けて川崎まで電車でGO!
まずは駅から近い南町方面のKグループのお店に行くもこの日は混んでいて空きがなく、前日にチェックを入れていた近場のこちらのお店へ移動。
受付ですぐに入れる嬢を3人紹介され、そのうちの好みの嬢を選択。
待ち時間も短く早々に案内されたので待機室がどんな感じだったか思い出せない。w
お相手の女性
ご対面となったとき、写真と目の印象がちょっと違う感じだったが、後になってプロフィール写真を見直すとそんなに大きな修正はないので、ほくろ消しと顔の角度とかの問題かな?。
プレイ中の受け答えもしっかりしており、好印象だったのでまたお会いしたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内されるもこの日は寒かったのでお風呂で暖まりたいと嬢に告げて、洗体して貰ってから湯船に浸かる。
イイユダナ~。
そうです、ここは(特殊)浴場なのですよ。w

嬢も湯船の中に入ってきて軽くキスをしてから潜望鏡をしていただく。
両者ほどよく体が温まったところでベッドへ移動。

まずは自分が仰向けになって嬢が上から攻め始める。
キス、乳首舐め、フェラと続き、こちらからも攻めたいのでお尻を向けていただいて69でお互いの気持ちのいいところを攻め合う。
次に嬢に仰向けになって貰い、嬢自身が気持ちよいところを教えて貰いながら指と舌を使って下腹部を弄り始める。
入り口付近が感じるとのことで、人差し指の第2関節が入る手前のところで左右にゆっくりと動かし続けると嬢が反応して中から蜜が溢れてとろとろになった。

時間がたっぷりあるので結構長時間攻め続けたが、そろそろ自分のほうも・・・ということでゴムを装着していただいて嬢が跨がり、騎乗位からスタート。
だんだん嬢が辛そうになってきたので交代して正常位、バック、寝バックと体勢を変えながらでこちらも長い間頑張ったがなかなかこみ上げてくる物が無くて○折れ。
嬢も途中でローション補充したり、腰の動きを合わせてくれたりとこちらをサポートしてくれたがまたもや○折れ。
一旦休憩し、装着してたゴムを取ってフェラで立たせて貰うと嬢が「しょっぱい!!」と苦笑い。
新しいゴムを装着し直してから嬢の提案で後ろ騎乗位で再スタート、今度は良い感じに息子が刺激されてなんとか時間内にフィニッシュ。
最後までこちらをイカせようと頑張ってくれた嬢に感謝。
時間になったので息子を洗って貰い、湯船に浸かって温まってから終了。
名刺を貰って今度は体調の良いときに来るよと約束をしてお別れした。
今回の総評
今回は自分の体調が良くなかった為か、何度か○折れした。
90分も有りながら危うくイキ損ねた。
ソープで遊ぶときは万全の体調の時に行くべきであると感じた。
下にある満足度が低いのはもっぱら自分のせいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
天井の壁紙とか剥がれてるのできちんと補修して欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告