口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円(フリー)+日暮里駅すぐのレンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
金が……金がねぇよぉぉぉおおお。
嗚呼悲しいかな妻子持ちサラリーマンは現代の奴隷です。
お小遣いと言う名の小銭で毎日をサバイバルしなければなりません。
その小銭をせっせと集め、年に数回の快楽を楽しみ、終わってはまた快楽が忘れられず小銭集めに勤しむ訳です。
ただ、本当に金がないタイミングで女の子が欲しくなる時だって人にはあります。だから今日は短時間フリーで侠気一本勝負、リーズナブルで質の高い、あんぷり亭に駆け込んだわけです。

日暮里駅前のガストで電話しフリー20分である旨を伝えると、すぐにレンタルルームを確保してくれました。
さあレッツゴー。
お相手の女性
お店ホームページではもの凄くロリな写真で紹介されていました。たしかに小さくて細くて胸もありませんが、お兄ちゃん!という風な雰囲気はありません。
実物はどちらかというと個性的な雰囲気で、服装にも拘りがありそうに見えました。年齢もプロフ通りと思われ、おそらく学生さんなのでしょう。顔も可愛かったです。

今回、指名はしていませんが、フリーで来そうな女の子はチェックしていたため、信用度評価もさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションのお誘いをパスして(ごめん)、ベッドに横並びに座りましたが、話をしてしまい、なかなか始まりません。そういうペースの子なんだな、と察して話をしながらセルフで服を脱ぎます。
こちらは体育座りスタイルから開脚して、女の子に向き合ってもらうよう促すと、いわゆるペタン座りで私の股に入ります。
自分から握って来ないので、握ってもらうようお願いし、片手がお留守番だったので、玉も触ってもらうようお願いし、ようやく気持ちよくなって来ました。
この子、言ってあげることが必要ですが、言ってお願いすれば面倒くさがらずやってくれるので私的にはGoodです。
あとは(またお願いして)じっと顔を見てもらい、可愛くて若い顔を肴に射精しました。
今回の総評
安い、早い、うまい で満足しました。割り切って遊ぶのも楽しいですね。
巨乳の子が来たらオプションを盛ってしまい、次のお小遣いまでチョコスティックで生きるところでした。そういう意味では手コキに集中できてよかったです。
このお店は一定の指名率でランクが変わるため、フリーは大体どの子か候補が絞られる認識ですが、今のところあっていますね。
たしかに人気を得るにはもうちょっと積極性が欲しい印象でしたが、手コキだけなら余裕で問題なかったです。わたしには十分。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サクッと射精するには良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特に無いが、出勤表の写真より女の子の服装がガード固め。冬だからということもあるでしょうが…
[!]このページについて報告