口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア三宮発・近郊
投稿日2019年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18360円+ホテル代が必要
90分コース+指名料-イベント割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日昼間に時間が出来た為、以前から気になっていたお店を数点チェック。ちょうどイベント開催中だったことと責められて気持ちよくなってみたい気分だったことからお店に電話。
HPで事前に気になる女性を伝え、お店側から他の女性も紹介頂いた中から最終希望を伝えて予約。
その後、店側から女性の出勤時間が1時間遅れるとの電話連絡があったけど、受付の方の対応は丁寧でした。
お相手の女性
待合せ指定場所にて待ってると女性到着。
こんにちは!と声を掛けてきた笑顔が素敵な女性で、外で待合せするのが初体験だった為、内心ドキっとさせられました。
年齢はHP記載と同じくらいの印象。体型も個人的には好みの体型でしたが、HP記載通りのスタイルをイメージされる方にとっては少しギャップを受けるかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店側が予約していたホテルまで女性との会話を楽しみながら、ホテルに着くと受付で支払いを済ませて、チェックイン。

部屋に入ると部屋のソファでくつろいでいてねと言われ座ってる間に、女性はベットや風呂、プレイ道具の準備。とても手際よく準備している様子を見ながら、こちらも待っている間に歯磨き実施。
洗面所の鏡の前で歯磨きしてると、突然後ろから抱きつき&股間にタッチ。歯磨き最中からの痴女プレイ開始に早くも我が息子は臨戦態勢状態に。

ベットに戻って脱衣され、女性も下着状態になり、お風呂へ。少し湯船で温まった後、全身を洗うため風呂場の壁に手を当てて、お尻を突き出した態勢で洗体。もちろんあそこも入念に気持ちよく洗われて、既にビンビン状態。まだダメよと言いながら体を拭いてもらってベットへ

アナルの方も痴女プレイも始めてな事を伝えると、「じゃあ今日は今まで感じたことのないくらい快感にさせてあげる」とニコリ。プレイ中の笑顔にはいじめてあげるわよという気持ちも含んだ笑顔に、これから始まるプレイにドキドキしていると、まずはお尻の方の開発スタート。初体験であることを事前に伝えていたので、小さい方からインされ、最終的には通常サイズイン。バイブされながら上半身を刺激されドライ体験しましたが昇天ならず。
アナルの締まり具合が凄いから継続して開発したらドライでもいけるようになるよと言われ、ヤバイ!通っちゃうって!!

その後顔面騎乗位や69、添い寝などいろんな体位で手コキ。女性はトップレスだけど顔面騎乗位での眺めはサイコーだった。
最後は女性に腕まくらされながら、両乳首を舌と手で刺激されながら手コキフィニッシュ。

再度お風呂で体を洗って、時間もギリギリだったこともありセルフで着衣してホテルチェックアウト
帰宅路の途中まで一緒に歩いて、別れ道でバイバイ。
今回の総評
普段は攻めるプレイ派だけど、今回完全なる受け身で気持ちよくしてもらい最高だった。
時間配分も素晴らしくプレイを飽きさせない術はさすがの一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応は丁寧で文句なし。
普段の料金はソープより高め設定だけど、コストパフォーマンスを考えると理解出来る金額設定。
このお店の改善してほしいところ
今回のイベントのようにゲリライベント開催して頂き、気軽にお店を利用できると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告