口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金26,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的にこのお店に通っていますが在籍がむちゃくちゃ多いので基本的にいつも違う女性を指名していて、今回は小柄で爆乳の人妻を指名しました。
152㎝のGカップです。
これだけで2回ヌケます。
お相手の女性
小柄で爆乳の人妻さんです。
雰囲気はしっとり妖艶系&キレカワ系。
見ているだけで、究極なエロスを感じてしまう女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待っていると、いかにも妖艶な熟女が現れました。
超小柄ながら爆乳がわかる胸をはだけた服装が本当にいやらしく感じます。
ベッドに座り雑談をしている間も、絶えず私の身体に触り続けてくる痴女系。
久しぶりに私の中でギラギラした感情が沸いてきました。
そして「どうしてやろうか!!!」と考えている時、彼女からモーションが。ベッドに座っている私の前に立ち、肉付きのよい爆乳を密着させながら、艶めかしいDKをしてきた彼女。
そして何度もDKをしながら、次々と服を脱ぎして全裸に。
身体全体からほとばしる肉感を見せつけながら、「早く服を脱いで、お風呂へ入りましょう」と彼女。
もう完全にイニシアチブを取られちゃっています。
どうしてやろうか!!
じゃなくて、
どうなっちゃうんだろう!!
です。
アシストするでもなく、ジッと股間を凝視しながら微笑んでいるでいる彼女。この時点で察しがつきました、彼女はSなんだと。
まだ勃起していない肉棒を凝視しながら、「早く元気になってね」とギュッと肉棒を握る彼女の指。お風呂でも彼女がメイン。
「何もしなくていいからジッとしていていてくださいね」と言ってボディソープを身体中に垂らし泡だらけにして、プルプル震える身体を密着洗体する彼女。
ニヤニヤ微笑みながら何度も肉棒をスリスリしてきて「良かった~やっと元気になってきた!」と嬉しそうに微笑んでいます。
彼女の花弁に指を這わそうとすると、「まだダメですよ、ベッドでたっぷり、、、ね?」という彼女の囁きに、次第に私の肉体は快感を感じるようになっていました。
ベッドに戻ると、彼女は私を仰向けにして「舐めたかったんでしょ?」というと、私の顔の上に立ち、ゆっくりと顔面騎乗をしてきました。
両手で花弁を思い切り広げ、「よく見えるでしょ?舐めさせてあげる」と言って、ビラビラの大陰部の中に、ピンク色の花弁がこんにちは。舌を這わすまでもなく、十分愛液で潤っています。
私が舌先で舐めていると、不意に擦りつけてくる彼女。
なんだか女性のリードというこのシチュエーションにものすごい快感が次から次へ私に襲い掛かってきます。「Mなんですか?でも見た瞬間からそう感じたんだけど、あながち間違っていないかな」と言いながら、勃起した肉棒を見つめ続ける彼女。
すると彼女は肉棒に分厚い膣肉を擦りつけ、騎〇位の素股を始めました。
爆乳と同じほど大きなお尻を、激しくグラインドさせながら「絶対に逝っちゃだめよ。最後はフェ〇で逝かせてあげるから」彼女は私の喘ぎ顔を楽しみながら、グラインドしたかと思えば止めて亀頭を指で弄り、そしてまたグラインドを続けてもう我慢汁がダラダラです。
「ごめんなさい、我慢できなくなってきました」と思わず敬語でいうと、彼女は笑いながら膣肉から肉棒を引き離し、愛液まみれの肉棒を根元までジュボジュボフェ〇。
彼女の唇の締め付け具合が半端なく、私の肉棒はそもまま一気に昇天してしまいました。
今回の総評
薄化粧なのに、妖艶な雰囲気を身体中から解き放ってる彼女は正真正銘のS系痴女でした。私自身普通だと思っていましたが、彼女の言葉責めに完全に魅せられてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人とか可愛いとか関係なく、人妻ならではのエッチ大好きな女性たちをたくさん在籍させていることです。動画がめちゃくちゃ卑猥で秀逸。
このお店の改善してほしいところ
問題点がないから常連になっちゃいました。
これからも痴女をどんどん増やして楽しませてくださいね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告