口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース13,000円+写真指名料1,000円+オプション(ディープキス)4,000円-ご新規割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人のプッシュもあり、初めてこのお店を利用しました。
”オナクラ??どうせたいしたことないだろう?”
いやいや、超どんでん返し!
オナクラって楽しい!!
でも、一応個人的にこれだけは外せない!と思ったDKだけOPで追加しました。
お相手の女性
少女という感じの笑顔ですが美形の持ち主です。
しかもまだ20才なのにエロティックな雰囲気もあるから驚きでした。
幼い少女と大人の魅力を兼ね備えている子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのお店にドキドキ感が一杯な私。
オプションも必要ないと思っていましたが、1つだけ選択しました。
それはディープキス(DK)。
やっぱりしたいですよねぇキスは。
でもこれが4000円とちょっとお高め。
部屋の前で彼女と初対面。
スタイル抜群で、しかも少女のようなあどけなさを持った笑顔をしていました。
「こんなに可愛い彼女に手コキで逝かされる」と想像しただけで、否応なしに肉棒に活力がみなぎってきました。
「宜しくお願い致します」と笑顔で挨拶をする彼女。
アイスブレイクトークの後、彼女から「では、シャワーで身体を流してきてください」と指示。もう必要以上に丁寧に身体を洗いましたよ。
それと、シャワーを浴びてから自分の決意として、あることを決めていました。
超ハイレグパンツを履くこと。
勃起した肉棒を魅せ(←あえての漢字ですw)付けられたら、彼女はどうリアクションするんだろう?と想像していると一人でウケてしまいました。
シャワーからあがると超ハイレグパンツを履いた私。
そして制服姿の愛くるしい彼女。
「その履いているパンツ、なんていうんですか?」
「超ハイレグパンツ。きっと君のパンティと同じくらいハイレグだよ」
「面白い(笑)」
つかみはOKです。
「最初はパンツの上から触ってくれない?」というと、親指と人さし指の2本で肉棒をなぞり始めました。
超ハイレグパンツの上から血管が浮き上がるほど、肉棒はギンギンになっていました。
「すごく気持ち良いよ。それと手コキをしながらDKもしてくれないかな」
もちろん、彼女にもDKはオプションの1つだとわかっています。
彼女のプルプルした唇に舌先を這わせると、唇が開き始めました。私は彼女の唇に舌を這わしながら、ゆっくりゆっくり舌先を絡めていきました。
虚ろになっている彼女に「超ハイレグパンツを脱がして手コキをしてくれないか」というと、肉棒を凝視しながら脱がしにかかりました。
「あとはDKをしながら手コキをして」
ぎこちない手つきがまた気持ちいいんです。
「すごい気持ち良い~もう逝くからね」というと、彼女の指先に力が入ってきました。
しかも竿全体のストロークではなく、カリ首周辺のストロークです。
そして乳首を舐められると「あう!」と声が出てしまって唇が離れました。
そして「逝きそう~出る!舐めて!乳首舐めて!ああああ…!」といった瞬間、彼女の指の中に大量のザーメンをドクドク…。
最高に気持ちよかったです。
今回の総評
見た目はJKなのに、私の舌先に絡めるDKは、まるで成熟した女性のようでした。今思えば、オールヌードなどのオプションも利用すれば良かったと思います。でも制服がまた良いんですよねきっと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
面白いお店でした。
新たな境地発見って感じです。
このお店の改善してほしいところ
DKはせめて2000円かなぁ。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ラビットジャンプ様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告