口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2019年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース20,000円+指名料2,000円-イベント割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10時半頃受付をしたが、指名した女の子は12時50分からのプレイなので、いったんお店から出て、昼食を取った後、12時45分頃、お店に戻った。自分の番になると、男性社員から注意事項の確認があり、エレベーターに向かうと、指名した女の子がエレベーター内で微笑みながら待っていた。
お相手の女性
「黒髪美少女」と言うべき19歳のかわいい子。新人ではないが、素人っぽくて、お店のHP写真と差はなかった。 身長は、僕が希望する大きさであって、ちょうど良かった。 スレ感は全然なかった。 セーラー服がよく似合っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋でキスをした後、ドキドキしながらセーラー服や下着を脱がせた。部屋には黒板や机・椅子が設置されていて、教室でよくないことをしているムードがたっぷりで興奮した。入浴後、ベッドで彼女が上手に僕を攻めてくれるので、息子はすぐに大きくなり、早く出すぎるのではないかと少し心配した。シックスナインをした時、女の子の大事な部分にキスをすると、彼女は本当に感じているようであった。 とっても満足できるプレイでした。
今回の総評
待ち時間があるのは覚悟していた。 とってもかわいい女の子であったし、客への対応も優しかったので、満足している。 十分、モトは取れていると思う。 病みつきになりそうだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい女の子を多数取り揃えているところが良い。 ロリコン好きの僕には、very good!
このお店の改善してほしいところ
特になし。 イベントの回数を増やしてもらえれば、より多く遊びに行けると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告