口コミ(体験談)|美獣

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美獣
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
26500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように電話して女の子伝えてホテル待機。気のいい電話番さんです。
お相手の女性
去年の11月に辞めてしまったス○○ちゃん(現ス〇〇○○○ちゃん)が居なくなってから心がポッカリとしておりました。私の風俗人生で相性トップの子だったので、、、
しかし復活との情報を仕入れ早速ママに電話。一番最短を予約してきました。ホテルはいつものホテルピードア・ゴールド。夜8時以降なら尾久橋通り沿いに路駐できるので、こっちのほうが車で行く方は良いと思います。
しばらくすると再開。感動的に可愛い顔のス〇〇○○○ちゃんが折りました。写真は写メ日記がそっくりなので、そっちを甘味すると写真整合性はA
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回はガツガツプレイだったので、今回はまったりイチャイチャしながらネットリプレイです。
プレイはNGはありません。お互い求め合うようなプレイが全盛期の梨花似の美女と出来ます。
最高です。この子本当に最高。
120分は2回生すまたです。チャイエスだと120分は逆に長く感じてしまう私ですが、この子は本当にずっといたいと思える子です。肌も相変わらずキレイだし。石鹸の匂いも最高だった。
今回の総評
この店の質は本当に高いです。またお金溜まったら行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にありません
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告