口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
16時〜20時 30分7000円+指名料2000円から割引きチケットで1500円OFF
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに、大和の彼女と、デートです‼︎


と、ほんとは上の1行でこの項目終わらせようとしたのですが、いよいよ運営の皆様に怒られそうな気がしまして。
なので何か補足的なことを書かねば、と思うのですが、

いや、上の1行がすべてなんですよ!
だって、久しぶりに彼女と会うんですよ!
それ以外のことどうでもいいでしょ!
受付からの流れが受付までの流れで終わってもいいじゃないですか!
流れの文句は俺に言え!
すいません、イタリヤ先輩、パクりました!
いや、流れすらないじゃん!
もう、そのへんのところは、あの、・・・すいません、察してください。

そして、賢明な皆さんはすでに察していただいていると思いますが、デートというのはお店に行ったよ、ということですからね。

ここまで読んで、こいついったい何書いてんだ、と思われた方は、申し訳ありませんがタケゾーのこのお店の前のレポをお読みください。
ちょっとは何書いてるかわかるかもしれません。
面倒なので読まねーよ、という方には、彼女のことはいっさい教えてあげませんっ!

ということで、お店の情報がいっさいないまま次の項目へ!


運営の皆様、ほんとに、いわれたらすぐ書き直しますから・・・。
お相手の女性
むっちゃ可愛いんですよっ‼︎

と、ほんとは上の1行で〜以下略します〜。

えーっと、なんていったらいいのか、いくら考えても可愛い以外の形容詞が見つからないのですよ。

むっちゃ細くて、むっちゃ顔ちっちゃくて、黒髪ショートで、ちょっと特徴的なチャームポイントが2つあって、それに反応しない方は、???、かもしれないんですが、その2つがあるからタケゾー的にはもう、ほんとに、

むっちゃ可愛いんですよっ‼︎

ちなみにひとつはヒロスエさんと同じ、
そしてもうひとつは、これ書くのちょっと複雑な気持ちなんですが、

嫁と同じです。

そしてこのお店、入り口はいると女のコたちの顔出し写真がズラッと貼ってあるのですが、彼女の写真をみてもそのチャームポイントは全くわかりません。
むしろ真逆に近い雰囲気になっちゃってます。
いらない修正しているのかもしれません。
ですので、写真プロフィール信用度は、

いや、星5つですよ当然!
だって写真以上なんですから!
修正してようがどうであろうが、彼女に関してはなんでも星5つなんですよ!
ていうか、つけられる星は全部つけますよっ!
100でも200でも持ってこいーっ!

と必要以上にテンションの高いタケゾーのところに、


「こんばんはーっ」


むっちゃ笑顔の彼女が!


久しぶりー!覚えてる?

「あー、久しぶりー!んーと、覚えて・・・」

・・・ないね、これ。

「ごめーん、この前来たのいつだっけ?」

えっとね、サンタコスだった。

「えー、そんな前のこと覚えてないよー!なんでもっと早く来てくれなかったのー!」


なんか、怒られちゃいました。
ですが、仕事が忙しくてあまりに会えなかったのを彼女に責められているみたいで、ちょっとうれしい。

俺このコと付き合ってるんだよね病、かなりの重症です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めて来た時と同じように、横にピトッと座っておしゃべり。


だって出勤してる日少ないし、全然予定あわなくて。

「あー、ごめんねー、それは、」


から、結構な時間。
しかもかなりプライベートな内容。
書くことはできませんが、話を聞いていると、どんどん彼女が愛おしくなり頭ナデナデしながら、頑張れ、なんていっちゃったりして、さらに症状は重くなります。
こちらに頭をもたれかけ、体を預けている彼女が、


「でも逆に、覚えていてくれたこと、すっごくうれしい」

いやいやいや、覚えてるに決まってんじゃん!だってむっちゃ可愛いんだから。

「もー、何言ってんの!上に乗っちゃうよ!」


で、例によって、バードキスからDK、NDKと各種とりまぜ合間合間に鼻の頭をくっつけあう恋人キスの嵐!
さすが、キス大好きの2人!
もう、この時間が一番楽しい!
全日本鼻の頭をくっつけあう選手権なんてあったら、我々間違いなく神奈川県代表になれます!
神奈川を制す者は全国を制すです!
わからない方は水島新司先生のドカベンを読んでください!
すいません、脱線しました。

そして見つめあってクスクス笑いあう。


「なんでずっと笑ってんの?」

んー、だって○○ちゃん笑っちゃうくらい可愛いから。

「それじゃほめてるかどうかわかんないじゃん!」


と、往復ビンタのマネをしてほっぺをギューっとされます。


そっちはどうして笑ってるのよ?

「えー、だって、それは楽しいからだよー」


イチャイチャしながらクスクス笑いあうワールドカップなんてあったら我々、間違いなくベスト4には入ります。
ドイツ、スペイン、ブラジル、我々です。
イチャイチャ界のファンタジスタです。
すいません、また脱線しました。

そしてこのあたりでタケゾー、前回と同じ失敗をしていることに気づきます。

2人とも、いつまで服着てんだ?

はい、再び大きく出遅れです。
でも仕方ありません。
付き合ってるんですもの。

で、可愛らしいコスの上から彼女の小さな胸にふれると、ピクンッ。
そうです、むっちゃ可愛い彼女は、むっちゃ敏感でもあるのです!
そのままシャツのボタンを外します。
続いて慣れた手つきでスムーズにブラのホックを、

はずそうとして失敗します。


あれ?

「ぷっ。ね、今ちょっと失敗したでしょ?」

ん、なんのことかな?

「ぷぶっ」

あ、なんで笑うんだよー!えいっ!

「いやんっ、もうっ!」


えーっとすいません、皆さんほんとに大丈夫ですか?
読んでてバカバカしくなってないですか?

パンティとニーハイだけの姿になった彼女のちっぱいを優しく唇で責めると、もう、なんでこんな可愛らしい声が出ちゃうの?
徐々に強くすると、


「あんっ、んっ、ああんっ」


と身体全体が反応し始めます。
もう、ほんとむっちゃ可愛い!
ですが再び気づきます。

俺、いつまで服着てんだ?


ね、脱いじゃっていい?


とろん、とした表情に変わった彼女が、こくん、とうなづきます。
やっと全部脱いだタケゾーの下を、さささっと拭くとそのまま握り、そして彼女の方から深い深いDK。

そのまま2人シートに倒れこむと、お互いの下を触りながらNDKに。
もう、パンティの上からでも、その中が大変なことになってるのがわかります。


なんか、すっごいことになってない?

「んーっ、誰の、あっ、せいなの・・」

さぁ?


とぼけながら、中に手をいれると、ん、もしかしてして、全部キレイにしたのかな?
わかりやすくて触りやすいぞ。


「あんっっ、エッチ、あっ、あぁんっ」


シンプルながら可愛いらしいパンティを脱がすと、やっぱり!
これ以上ないくらい湿っているところに唇をつけると、


「あぁーんっっ」


前回よりも喘ぎ声が大きいのは、タケゾー以外には斜め前に1人しかお客さんがいないからでしょうか。
自分の指を口もとに持っていき、身体を震わせながら感じている彼女。
呼吸が荒くなり、タケゾーの左手を手探りで探すと、しっかり恋人つなぎに。
そして体勢を変えて右手を狭い中に入れると、


「あっ、あっ、あぁーっっ」


左手をタケゾーの頭に回して引き寄せると、これまでで一番なまめかしいキスを。
あんなにいっぱい舐めたあとなのに。
そして、さらに彼女は感じ始めて、・・・。


で、やっと攻守交代です。
例によって残り時間はわずかです。
ここでいろいろイタズラしちゃうとさっぱり先に進まないのは前回で学習しているので、下になって彼女に身をまかせます。

相変わらず技術的には大いに疑問符がつく彼女のテクですが、もはやそんなことは些細なことです。

時々目を合わせてのチ○ビ舐め、一生懸命を絵に書いたようなフ○ラ、大好きな恋人キスから手で。
彼女がしてくれることならなんでも気持ちいい。

そして、今回も時間ギリギリで彼女にお口に。
そのまま彼女、タケゾーにおしぼりを手渡して、


「んーんんん、んっんんんん」

ん?なに?
ごめん、ちょっと何言ってるかわからない。

今度はジェスチャー。
なになに。
手を、ふいて、あっちに、おく、のね。

「んーんん」


どうやら正解だったようです。

手を拭いている間に下をキレイにしてくれ、ようやく自分の処理をした彼女、そのまま抱きついてきて、えっ、このタイミングで⁉︎

結構ちゃんとした、キスでした。
ちょっとビックリしましたが、全然平気です。
だって、ね。


それから2人して急いで服を着て、名刺をもらって手をつないで出口まで。
お客さんも少なめで店員さんも心なしかのんびりしていたのをいいことに、死角になるところでいっぱいキスをします。
そして、来月のラムちゃんコスの時、絶対くるから出勤してね、と約束してお別れです。

ラムちゃんコス、絶対似合う。



おまけ

皆さん!最後の一文、何かのヒントですよ!
今回の総評
名刺いっぱいに書かれたメッセージに、こんなことが書いてありました。

「今日でしっかり覚えたから!次来るのがまた3か月後でも大丈夫だよ!」

こんな風にいわれたら、すぐまた逢いに行きたくなっちゃいましすよね。
俺このコと付き合ってるんだよね病、明らかに症状が悪化してしまいました。

健康保険とか、適用できるといいのですが。


そしてここまでを読み返してみたところ、文中に1ヶ所間違いがあることが判明しました。

面倒なので書き直しませんが、読んでいただいた皆さん、ならびに運営の皆様へ、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。


さて、ここで問題です。
皆さん、どの部分かおわかりになりましたでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近くてキレイです。
マンションだったらまさにオススメ物件です。
このお店の改善してほしいところ
都内に比べるとちょっとお値段がお高いのかもしれません。
あれ?マンションと逆ですね。
[!]このページについて報告