口コミ(体験談)|リッチドールなんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールなんば店
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2019年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分20,000+指名料2,000-新人割3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入りコース等を伝えてパネル前に。スタッフさんが「新人ですが愛嬌あってお客さんの評判が抜群!」とイチ押しの嬢に決めました
お相手の女性
ミニマムで可愛い感じでどストライク!
ウエスト表記60が心配だったのですが、程よい肉付きでスレンダー系好みの私でも全く問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面即エレチューからの部屋まで腰に手をまわしてのエスコートと掴みは完璧です。

部屋に入ると即座に脱衣アシストに入ります。このあたりは遅延行為もなく好印象が持てます。
時折キスを交えながらお互い裸になるとシャワーへ。

Fカップの胸をフル活用しての泡洗体も最高でしたが、つま先まで隅々を洗ってくれている様子にこの後のプレイに期待が胸膨らみます。
湯船に浸かりながらマット準備を待っているところに冷茶をスッと差し出してくれます。このあたりの気遣いは高評価ですね(^ω^)
マット準備が終えると一緒に浸かり潜望鏡でギンギンに。たまらずマットに突入します。

まずはうつ伏せの状態から全身舐めまわされます。指先、背中、足、アナルまで全て舐め尽くされ、思わず声が出てしまいます。そして反転、仰向けに。
キスの後、乳首を舐めまわしながら時折はにかむ姿が最高にエロく、はやる気持ちを察するかのようにフェラに移行していきます。
口の中で別の生き物がいるかのような舌使いに我慢の限界を感じたので騎乗位スマタをお願いするとにっこりと応えてくれます。

騎乗位スマタで絶妙な手添えアシストと激しく揺れるFカップのおっぱいを堪能しながらたまらずのフィニッシュでした。
今回の総評
ここ何年かで最高ランクの大当たりを引きました。大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの丁寧な対応と嬢への教育が徹底しているので接客面では安定している点ですね(^ω^)
このお店の改善してほしいところ
老舗ということもありますが設備が古くなってきているところくらいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告