口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2019年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
今月限定価格13,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少しでも料金が安く綺麗な人妻を求めて、いろいろなお店を利用しています。
その中でこのお店は、かなりコスパが高いと思います。
もともと料金が安いうえに、イベント割引もあるし。
今回は前回同様、同じ彼女を指名しました。
清楚な彼女ですが、ギャップが激しくて…たまりません!
お相手の女性
完全業界未経験。上品なセレブ系の彼女は、サービス関連の仕事をしているだけあって礼儀も正しいですが、そこのギャップが最高なんです。
電マはNGなんですが、もう全然いい!!とにかく最高にウブなんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんなにすぐ逢えるなんて思っていませんでした。本当にありがとうございます」
私が続けて指名した理由は、52歳という年齢にもかかわらず妖艶な美貌を兼ね備えているから。

2人してお風呂から上がると、奥様の全身リップが始まります。
そのリップに癒された後、そんなに大きくはない美乳でパイズリを始めます。
どうも奥様の中で「熟女=パイズリ」の使命があるらしく…。
しかし、その一生懸命さが逆に私の身体に火を付けます。

奥様の両乳首を摘み乳房の狭間に勃起した肉棒を差し込み、ペロペロフェ〇。
しかも大量の我慢汁を舐めさせながら。
奥様の卑猥な唇から唾液が溢れ出す中、口の周り全体がヨダレまみれになります。

射精感に誘われた私は攻守交替をして、奥様を責めました。
「電マはNGらしいけど、ローターは良いんだよね。この間は我慢したんだからね」
「はい…なんか恥ずかしいな…」
奥様の両脚を開き秘密の花園を嗅ぐと、何やら香水の匂いがしてきました。

「少しずつ進化してるね。旦那の前でも香水を付けてるの?」
「…」
少しずつ、ゆっくりと言葉責めを楽しみながら、ローターのスイッチをオンにします。
ブ~~ンという機械音が響く中、秘境に近付けると膣肉がヒクヒク動きだすと同時に、ジンワリ愛液が滲んできます。
「お願い…早く…」
「早く、、、なに?」
「もう…いじわる…」

秘境にローターが挿入されるたびに、奥様の小さな喘ぎ声が聞こえ始めてきました。
そして秘境にローターがズボッと。
膣肉の奥に入り込んだローター~スイッチを強にすると、奥様の腰が小刻みに震え出してきます。
振動を感じるため、私も指を膣肉へ滑り込ませローターを掻きまわすと、

「だめ~許して~おかしくなっちゃう~!!」

よがる痴態を楽しみながら、
「次も指名してあげるからね。その時は電マいけたらいいな~」
そして私は秘境にローターを挿入したまま、勃起した肉棒を膣肉に擦りつけると、さらに奥様が激しくよがり始めてきました。
そんな奥様の両脚を閉じ高く上に持ち上げ、太腿と太腿の小さな空間に肉棒を挿入しました。
太腿から亀頭が見えることはありませんでしたが、太腿の密着感が半端なく気持ち良くてたまりません。
そのまま太腿の素股で大量のザーメンを発射しました。
本当に興奮しました。
今回の総評
本当はお風呂に入るまでいろいろありましたが割愛しましたww
今度奥様に逢う時は電マがいけるようになってたら嬉しいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ランキング形式は見ごたえがあります。
いつもそれを見ながら、想像してボッキしています。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、改善点は見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告