口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2011年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
写真指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、横浜福富町まで行って来ました!

やはり初めての店は緊張します。

店内に入ると店員の元気な挨拶、そして待合室に通され、飲み物とつまみが出て、今の時間に遊べる嬢の写真を持って来ました。

どの嬢も、そこそこで、見た目にMっ気のある嬢を選びました。

(-。-)y-゚゚゚しながら待つことしばし、名前を呼ばれ階段に行くと嬢が、お出迎えしてくれ、部屋に着くまでの間、手を繋ぎながら会話をしながら入室。

挨拶を済ませ少し会話するとプレイ開始です。
お相手の女性
見せられた写真に比べ、ポッチャリとした嬢です。年齢に関しては、当然、実年齢とは違いますが、そこは風俗店のお決まり(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り挨拶を終えると、嬢が丁寧に服を脱がせてくれました。
その後、嬢が裸になり二人でベッドに腰掛け一枚のバスタオルで互いの股間を隠して寄り添いながらの会話とキス。

通常だと、この後は、身体を洗ってもらってからのマットプレイですが、驚いたことに、嬢が横になろうと言うと、ベッドでのプレイ開始になりました。

キスをし、言葉責めしながら身体を触っていただけなのに、嬢の股間に触れてみると大洪水…

1番何処が感じるの?
と聞くと恥ずかしそうに、クリと囁いたので、クリを集中攻撃!!!

すると、もどかしそうにしているので、ひょっとして、ローターでオナニーしてる?
と聞くと、うんと嬢が答え、実はオナニーじゃないと達しないと…

でも諦めずに、クリを攻撃しながら、嬢にリラックスして身を委ねるように言うと、その後、直ぐに嬢が達しました!

初めて、男性に逝かされたとのこと。
しばらく、腕枕をしながら嬢は余韻に浸り、今度は、いよいよ自分が気持ち良くなる番、すでに息子はビンビン、洗ってもいない息子を丁寧にしゃぶりゴムを被せると騎乗位にて○○、激しく突き上げると嬢の喘ぎ声が…
今度は、正常位になり嬢の腰を抑えて激しく○○まくり発射。

息子を抜き、抱き合いながらしばし…

嬢が我に返り時計を見ると残り20分。
嬢が、謝るので、何で?と聞くと、この店では、100分のお客には、ベッドで一回、マットで一回、最後にベッドで一回の合計三回するとのこと。

ビックリ!!!

残りの時間で、身体を洗ってもらい、話しをして時間終了。

互いに服を着て、部屋を出て手を繋ぎながら階段を下り、お見送り。
今回の総評
写真よりも嬢が、ポッチャリでしたが、自分は、許容範囲だったのでよし。
また、高級ソープでも味あうことの出来ない、身体を洗う前のプレイには感動しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何回でも発射出来る人には、最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
人によっては、プレイ前に身体を洗わないのが嫌な人がいると思うので、確認することを願います。
この店に行かれる方は、嬢の為にも入浴後が良いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告