口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
12,000円+写真指名料1,000円+OPオールヌード&女の子の乳首舐め(5,000円)+ゴムフェラ(3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回、初めてお店を利用しました。彼女を指名したポイントは、外見とオッパイ。ルックスも本当に可愛くて良かったですが、想像以上にオッパイが巨乳で嬉しかったです。
色々とOPを付けてしまいました。
結局オナクラの店なのにゴムフェラを付けてしまうという…。
でも良かったから良いか!!
お相手の女性
小柄でふわふわ系のFカップロリルックス。フレアスカートが似合います。
性格は、優しくて話しやすい。しかも外見から似合わず、エッチなところがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いかにもフワフワした感じの可愛らしい彼女は、まだあどけなさが残る20歳の女の子です。
きっとあと5年もしたら、可愛いから綺麗な美人になると思いながら、彼女と話をしていました。
彼女が、「お風呂に入ってきてください」と。
私は足早にお風呂に入りました。
そしてシャワーを浴びながら、つかの間の妄想を。
オールヌード
乳首舐め(女の子の乳首を舐めれる)
ゴムフェラ
このままここで息子がムズムズ疼き出します。
タオルを腰に巻きお風呂から出ると、彼女がランジェリー姿で待ち構えていました。
少しふっくらした身体に、はち切れんばかりのFカップが揺れています。
私が仰向けに寝転ぶと、ランジェリー姿の彼女も横に座り、バスタオルを取り優しく手コキが始まります。
亀頭から我慢汁が滲んできたので、「尿道口をサワサワしてよ」と私。
彼女の指が尿道口に触れていると、さらに我慢汁が溢れ、まるでローションを垂らしているかのようになりました。
そこで満を持して、「オールヌードになってよ」と。
ハイと頷く彼女の顔は頬を赤く染めていました。
すごく柔らかそうな身体に生唾を飲み込み、何度手が伸びそうになったことか…。
さらに「乳首を舐めるよ」というと、彼女はゆっくりと顔に胸を近付けてきました。
「もっと近付いてくれないと舐められないよ」
で、乳首に何度も舌先を這わしていると、彼女も、んッという何か我慢するような声を上げて耐えているような感じです。
もうそれを見ていたら、勃起しすぎてどんどん痛くなってきました。
「ねぇそろそろ舐めてくれない?」
そういうと少し恥ずかしそうにしながらもGを付けてくれて、お口をあんぐりあけてフェ〇。
優しくスローペースなフェ〇が本当に良い感じの焦らしになります。
いきそうな感じがずっと持続するというんでしょうか。
もうそろそろだなと時間的に頃合いを見計らって最後は「思いっ切り吸って」と言って強めにしてもらうとあっという間に射精して終了でした。
今回の総評
あのマシュマロのような柔らかい彼女の身体は、クセになりそうです。
可愛い顔して結構OPがイケる子なので、次はDKでもつけようか、いや、オナニー鑑賞にしようかって迷っているところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あれもこれも付けると結局高くなっちゃうけど、女の子のレベルはすごく高いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
楽しく遊べました。
でも初心者なので、もっとわかりやすいマンガとか動画の虎の巻があったら嬉しい。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告