口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア那須塩原発・近郊
投稿日2011年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
AF +5000円、バイブ、ローター等無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の疑問点を解消すべく、AFに挑戦する事とし、AFの出来る人妻を指名して、ホテルへ移動。
お相手の女性
HPの年齢から、+5~10才。かなり、崩れた感(おなかの3段)はいまいち。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今回も、いろいろ注文を出していたが、人妻には伝わってはおらず、「何も持ってこなかったし、何も聞いてません」の一点張り。あまり感情的になっても宜しくないので、穏便に一つ。お風呂に入り体を洗うも、何か?事務的というか?機械的というか?違和感があり、何もせず、ベットへ、ベットに入ると、「これが、噂に聞くマグロ状態」、胸をももうが、なめようが、無反応。挙句の果てに、足も閉じた状態で、あそこにたどり着かない状況。当然スマタだ、フェラだもない状況で、状況の改善が見込まれないと確信し、「AFは大丈夫?」と聞くと、「大きいとダメ、その時もお金は返せません」と市役所の受付並み愛層の無さに、あきれ返るも。まあまあAF体験してみよう精神で、気持が折れる事を我慢し、「どうするの?」と聞くと、無言で愚息にゴムを被せ、ジェルをたっぷり塗り、人妻が自分のお尻に指でズボズボ。無言で股を開いて、膝を抱える体制になったので、「このまま入れるの?」と聞くと、「前に入れないでくださいね。入れようとする人がいるので」と言われ、愚息も萎えそうになる感じ。まあ、ここに来る前に、浣腸とかしてきれいな状況だと願いながら、いざAF。人妻は、いやそうに眉毛をしかめっ面にして、お産を頑張っている形相になり、嫌々状態。何か悪い事をしている様な感覚にとらわれ、直ぐにいって終了。
さてこれからが、問題。いざ抜いてみると、人妻は、自分のお尻をテッシュで拭いて、切れていなか確認をして、そのまま足を閉じ、さっきのマグロ状態へ変形完了。微動だにしない。引き抜いたゴムの周りに物体Xらしき物が多数ついており、「ここは、セルフスタンドだったか~」で、物体Xまみれのゴムを慎重に自分で処理し、そのころ人妻は、知らん顔で、マグロを演じている状況。この先の改善は見込めない事から、ギブアップ宣言し、ゲーム終了。
今回の総評
相性が悪かった。難しことだと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は特になし。
このお店の改善してほしいところ
HPの人妻の出勤時間を掲載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告