口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6000円+指名料1000円(情報局1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回が2度目の利用で、電話予約をしてお店に行ってみました。電話は丁寧な対応でとても、良い印象を受けました。 久々のピンサロだったので、緊張しながらも、いざ店内へ!

以前行ったときは、スタッフの対応が、あまり良くなくあまり良い印象ではありませんでしたが、スタッフさんもだいぶ入れ替わっていたようで、とても明るいスタッフさんで、スムーズに案内してくれました。
お相手の女性
お〇〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近すごく気になっていた「お〇〇」さん。
まずは、軽いスキンシップからはじまり、さっそくプレイに! 軽いキスからはじまり、マーメイドでのプレイ。いままでマーメイドをしてくれる女の子とプレイしたことがなかったのですが、胸も下もどこでも触れるし、キスもできちゃうし最高でした!

ゆったりとした時間で、ねっとりプレイ!マーメイドが終わるとそのままフェラタイム。すごく焦らしながら上目遣いで、ねっとりとフェラ。いきそうになると、ちょっととめて、焦らしに焦らしながらしてくれる下使いは本当に最高でした。
対応もとても優しく、すっごく濃厚な時間を過ごせました。
今回の総評
最高でした。また、次回も指名をして遊んでみようかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告