口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
モーニングコース 65分 15,000円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
御無沙汰してます。前の投稿から間が開いてますので、誰も私を覚えていませんよね?

改めて自己紹介…
ザーメンシェパードと申します。
土浦在住。獣医師。似非動物行動学者。
暴発、誤爆を得意とする早漏じじい。
高身長スレンダーちっぱいが大好物。

泣く子も黙る常連投稿者が10日間も投稿しなかったのには理由があります。

セクキャバで体験談には書けないプレイばかりしていた…のではありません!

本当に忙しいんです。睡眠時間は七時間しかとれません !!

え !? 十分?

そんなことはありません。心身の健康を維持するには、人は八時間、犬は二十時間の睡眠が必要。これは医学的に確認されています。

何をして忙しいのかというと、夜な夜な公園の繁みで待ち伏せして、青姦を楽しみに来た若い男女を捕獲して不妊去勢手術する…



野良猫を減らす社会運動に参加してるワケ。

何故って、そういう活動をしている女性に惚れてしまったと、実に単純な動機です♪

頑張った甲斐あって、バレンタインにはチョコを貰えました♪

彼女「はい、コレ。いつも有難う♪」
犬「ちょっと待って!家族がいるんだ !! 」
彼女「はあ !? あなた義理チョコって言葉、知らないワケ?」



お店は水戸の天王町。かつて茨城ナンバーワンのレポーターだった【瘋癲狸】さんが愛用していた店です。今、その地位は私が引き継いでいます(おいおい !! )

受付で総額を支払い、パネルで指名予約した姫様を確認してから待合室。階段下でご対面したのは…
お相手の女性
素晴らしいパネマジです!写真の面影は、まあ、あるけれど…もっとずっと素敵です !!

実は、惚れてる女性に雰囲気が似てる娘をHPで選んだんですが、少し美人過ぎるかな?少し若過ぎるかな?と考えていたんですよ。ところが、実際の姫様の美しさは写真の二割引、お歳は二割増し…その結果、惚れてる女性に似てる度は、むしろアップしてる♪

が、またしてもHPを熟読しないで選ぶ悪い癖が出てしまいました。バストがFカップという情報を見落としていました…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
腕を組み、自慢のF乳を押し付けて来る姫様と、階段を登って狭い廊下を密着歩き。
巨乳好きなら鼻血を出すと思います。
腕に当たるソレはプリップリのムッチリ乳。

土浦標準よりも一回り広い、水戸標準の個室で改めての御挨拶。ニッコニコの笑顔が可愛い、子犬のような人懐こさがあります。

惚れてる女性の仲間から貰った義理チョコ、食べきれないんで車に乗せたままでした。邪魔になるんで差し入れと称して姫様に渡します。コンビニに売ってる、バレンタイン用ですらない、駄菓子のようなチョコ…

それでも姫様は喜んでくださる !?

実は私、あんまり差し入れとかお土産を持っていきません。かえって相手に迷惑かもしれない…などと考えてしまって…だけど、今後は用意しようかな?

偕楽園の梅の話などしながら互いに脱衣を急ぎ、F乳を駆使したボディ洗い…巨乳好きなら暴発すると思います。え?しない !?

湯船に浸かれば潜望鏡より先にパイズリの妙技。滅多にお目に掛かれない秘伝の技にビックリします。自慢じゃないけど私は吉原の、高級店の姫様を三十人は知ってます。だけどパイズリをしてくれた娘は一人もいません…

巨乳ファンのみなさ~ん!
パイズリして欲しけりゃ水戸に来てね~!!

ここまでキス無しはなんとも寂しい話ではありましたが、ベッドに倒した姫様を優しく抱き締め瞳を見つめれば、そっと目を閉じて唇を差し出します。

ソフトにチュッ♪

「肩が凝る。」という巨乳の悩みを聞かせてくれましたので、うつ伏せにひっくり返して肩を揉んであげれば大喜び。次いで背筋や腰にもマッサージ。

十分に筋肉を解してから、金津園の高級店で姫様から仕込まれた性感マッサージに移行。

ビックンビックンの反応を楽しみ、トロットロの感触を楽しみ、表に反せば目は虚ろ…

F乳に顔を埋め、「はぁ~!! 」と満足そうな吐息をつけば姫様も嬉しそう。
(本音を言えば猫に小判、犬に巨乳なのですが、それを態度に出しては姫様をガッカリさせてしまう。御相手のチャームポイントを、大いに気に入った風を装うのが、良いサービスを引き出す秘訣だと思います。)

F乳なのに先端の蕾は小粒でピンク。口に含んでコロコロすれば再び始まる甘~い吐息。

F乳なのに引き締まったお腹をなぞって秘部に指を進めれば、腰を浮かせておっぴろげ。切ない瞳で見詰めて来ます。クンニのリクエストだと読みました。

マンぐり反してF乳を揉みしだきながら秘所に舌を踊らせれば、F乳なのに細い腰は、何度も何度も跳ね上がります。

そろそろ我慢の限界と、姫様に添い寝してさりげなく攻守交代して欲しいと無言のオネダリ…が、息が上がって動けません。

ソフトなキスを繰り返しながらの休憩いちゃこらタイム。これは私自身の暴発を回避するにも有効でした。カウパーの流出が一段落した頃合いで、いよいよ土浦のデリヘルでは味わえない、泡姫の御奉仕が炸裂します。

ここまでとはうって変わった深~いキス。首筋、肩にねっとりリップ。乳首は吸ったり舐めたり転がしたり。濃厚フェラで王冠を被せれば乗馬の体制(馬ではなくて犬ですが…)

ニッコニコの笑顔に見守られながら、大好きな正常位に変わる間もなく果てました♪
今回の総評
F乳だけどDBではなかったので、攻守ともに楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
水戸では以前、トイレで手を洗う水が出ない店があったんですね。それがトラウマになっていたのですが、この店のトイレは手を洗えます。
このお店の改善してほしいところ
コンパニオンの教育が不十分です。
客に言ってはイケない事を平気で言います。

「アタシばっかりイッパイ舐めてもらってゴメンね。最後、時間が足りなくなるかと思ってヒヤヒヤしちゃった。でも、間に合って良かった~!! 」
[!]このページについて報告