口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2011年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
フリー 会員割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅北口の風俗ビルの最上階で受け付け。 この日は若いあんちゃんでした。 会員ということですぐに写真提示。 即案内可能は2名(少なっ!)でしたが、どちらでもいいやって感じに決め手に欠く布陣。 よく言えばどちらも今日範囲内の嬢でした。 スレンダーとキレイめさん。 キレイめさんを指名しましたが、ホームページでのフリーは15分延長を思い出し急遽フリーに。
店員さんも快く了承してくれました。

近くのホテルに移動し、店に電話。
即案内2名のうちどちらが来るか? 一度指名したキレイめなら儲けもん。 スレンダーさんでもかわいい雰囲気だったので問題なし。 さてどっちか。。。などと考えていると、ドアをノックです。
お相手の女性
HP写真より少し老けた印象かな。でも許容値です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し開いたドアの隙間からシャワー道具をもらい、一人シャワーへGo。 うがいをして、体をきれいにします。

シャワーを出るとベットの上には指定の待ち受けポーズでローターオナニーをしている嬢。 明らかに細い。 スレンダーさんが本日のお相手のようですw

「ヨロシコー!」って声をかけたと同時に後ろから攻撃開始。
夜這いプレイは非日常空間な感じがなかなか興奮しますね。

下を中心におさわり攻撃をしていると割と本気っぽいよがり声に変わってきたので、アイマスクはさっさと外してもらいご対面。 もう一回挨拶してこちらも攻撃のギアを一段階Upしました。 そしたら濡れる濡れる。 大洪水です。
潮吹きちゃんではなかったようですが、シーツに跡が残るほどの濡れ方で「イっちゃう イっちゃう」の連呼。 別にイカせる筋合もないのであえて手を緩めたりして攻めのプレイを楽しんでいると、嬢はJr.をまさぐり始め問答無用に咥え込まれました。
体の小柄なスレンダーちゃんはイマラチオ気味にディープフェラ。喉の奥に当たっているであろうにもかかわらず、エヅク様子もなくガツガツ咥え込んできました。
さすがにそこまでディープなフェラはそうそうお目にかかれずなので、感覚的にも視覚的にも昇天に近づいていき、負けちゃいられんとこちらも再び攻め開始! フェラを続けることができないくらいヘロヘロになった嬢は、なぜか再びアイマスクを装着。
どうやらかなりMっ子。 面白いんでケツをスパンキング! 「もっと叩いて!」と言われ、その後は放置。
クリにJr.をこすってと言われても少しやって放置。
またフェラさせてました。

時間もきそうなので、フェラでフィニッシュ。
久しぶりにSチックに遊べておもろしろかったです。
今回の総評
フリーで遊んでみましたが結果オーライでとても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢との最初のシャワーをなくしプレイにすぐに入れるこのシステムは考えた人偉いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、ビルのエレベータはそのうちぶっ壊れそうですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告