口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
プレイ料金25,500円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて、このお店を利用した時に指名したのが彼女でした。ずっとまた会いたいなぁと思っていたんですが、今回また新横浜に行ったので、HPをチェック。
お!出勤してる!!
電話してみると、〇時からなら大丈夫ということ。
90分でも?
はい、大丈夫です。
では、、と予め電話で90分の予約を入れてホテルで再会です。
お相手の女性
素人っぽい感じがする子です。大きな目で、ニコッと微笑むと愛くるしい表情に変わります。何事に対しても一生懸命ですが、控えめ過ぎる性格のせいか声も小さく感じられます。でもそれが逆によかったりして…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着する彼女。久しぶりの再会でしたが、ちゃんと覚えていてくれました。
相変わらず超小柄で、小さめな声は健在(笑)可愛らしい表情をしていて、もっと自信を持てばいいのにと思ってしまいます。
少し彼女と話をしてから、お風呂に入ります。ボディソープを身体に付けると、彼女は身体をギュッと密着させてきます。小柄な割にオッパイは巨乳でその感触は、まるで何かに包まれるような感じがするから不思議です。
そしてシャワーを浴びながらいろいろ話しているようですが、やっぱり聞こえくい(笑)。お風呂から上がり、ベッドに横たわっている私。すると彼女は巨乳を隠しながら、モジモジしながら「マッサージしても大丈夫ですか?」と言うので笑ってしまいました。でも話を聞くと、お客さんの中にはマッサージはいらないという男性も多いらしいことが発覚。
彼女のマッサージはすごく丁寧で、力加減も申し分ありません。そして「ここはどうですか?/ここは気持良いですか?」等々、新人さんのように尋ねてきます。それも可愛く感じて仕方ありません。そんな会話をしながらのマッサージに、巨乳の密着はあります。しかし、この時点では興奮するようなことはありませんでした。
そして、いよいよヘルスプレイのスタートです。こんなウブっぽい彼女ですが、プレイ自体はかなり濃厚です。FKからDKに移行しながら、巨乳の上にある小さなサクランボに触れるだけで、すぐに乳首が勃起してくる敏感体質です。すると小さな吐息が漏れるのがわかります。表情を覗いてみると、瞳を閉じて快感に身を委ねているような感じ…。
そして私は身体を反転させてシックスナインへ。
薄い陰毛をかき分け小さなビラビラを開くと、ピンク色の膣肉が花弁の中でニュルニュル動いています。舌を膣肉へ挿入すると、今まで一番大きな声で「アァッ」と喘ぎ声が漏れます。
それを執拗に繰り返しているとガクガクお尻が震えていてとっても可愛い。
するといつのまにか彼女は握りしめていた肉棒を唇に放り込み、一生懸命喉奥まで咥えようとしてきました。彼女の粘着系の身体が私の肌にまとわりつき、それが心地よい快感をもたらします。
確かに彼女のプレイは受け身で素人っぽいですが、自分が感じれば感じるほど、相手も感じさせてしまう特徴があるようです。私にとって、それが興奮材料。
そしてフィニッシュは正常位の素股です。彼女の両脚を思い切り広げ、勃起した肉棒を愛液に満ち溢れた膣肉に擦り続けます。彼女は次第に大声を上げながら、「すごく…感じる…あんっ」と。私は愛液を垂れ流す痴態を楽しみながら、最後は彼女の指にローションを垂らして、激しく太腿周辺に精子を発射しました。
今回の総評
彼女の行動そのものが興奮させられmす。特にまとわりつくような肌は、本当に気持ちが良いです。久しぶりの再会でしたが、リピートして良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店はたまに利用するんですが、出勤嬢が多いのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
現時点では問題ありません。また利用しようと思っているお店の一つです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告