口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円(室料込)
プレイ料金100,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーで付いた彼女がすごく良かったので、今回は本指名!しかも120分じゃなくって180分!
もひとつ言うなら、一回のソープ遊びに10万円!
冬季ボーナスをここで使い切りました。
お相手の女性
本当に色気がほとばしっています。
二重の瞳に口角があがった口元が、何とも言えぬ淫らさを感じさせます。
またとても穏やかな表情で会話をするわけですが、そういう所に性格の良さが滲み出ていると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待っているとスタッフから「こちらへどうぞ」エレベータの前に、嬢が待っていました。
「ありがとうございます!しかも2回目なのに180分コースなんでビックリしちゃいました~」「前、本当に楽しかったし、できればもっと親密になりたいからね~」というと、嬢は満面の笑みを浮かべていました。

部屋に入ると嬢は私の前にひざまずき、丁寧に服を脱がせてくれます。DKを交しながら、嬢の唇は乳首を伝って、そして肉棒をいたわりながら手コキ。さらに嬢は亀頭に唇を這わし舌先でペロペロ。嬢の何とも言えぬイヤラシイ表情を見ていると、肉棒は激しくエレクトしてきました。すると嬢はフェ〇を中断し、私の膝の上に乗ってきました。勃起した肉棒を下半身に腰りつけながら、「どの体位でする?」と囁く嬢。私は嬢をギュッと抱きしめ耳元で「騎〇位…」。そのまま私は嬢を抱いたまま後ろに倒れ込み絡み合いながら、〇○しました。私の腰にまとわりつくようなグラインドが肉棒に快感を誘い、そのまま1発目を発射。
私の胸に倒れ込んだ嬢は「気持ち良いからジッとしててね」と。私は嬢の美しい身体の曲線美を愛撫し続けていました。しばらく○し続けながらイチャイチモードで楽しめるのは、ロングコースがなせる業だと思います。

「今日は3回逝かせてね」「したいのはやまやまなんだけど、実力が発揮できるのは2回までだなぁ」そういう会話をしながら、私たちはお風呂に入りました。
シャワーで汗を流した後、スケベ椅子から始まり湯船に浸かりながら潜望鏡&逆潜望鏡、そしてマットプレイへ。
ローションまみれの肉棒を指で弄りながら、「すごい勢いなんだけど、このまましてもいい?」「ううん、前回マットで逝ったからベッドにしよう」というと、優しく微笑みローションを洗い流す嬢。

ベッドでは、私が責めに徹します。美乳を揉み乳首に口を這わすと、すぐにビンビンに勃起してきました。さらに甘噛みをすると、次第に悶え始める嬢。その流れで一気に両脚を広げクンニリングス。小さな花弁はキレイに整えられていて、「大陰部・小陰部・膣肉・ホール・クリトリス」を1つ1つ丁寧に舐めると、嬢の身体はさらにうねり始め、いつのまにか私の顔を下半身へ押し付けていました。
もちろん、私の顔は愛液まみれになりました。私は十二分嬢の花弁を楽しんだ後、正〇位でフィニッシュに至りました。

もちろん、その後はお楽しみのピロートークです。前回、嬢の趣味などを聞いていたので、予備知識を蓄えて話しました。嬢の嬉しそうな表情を見ているだけで、自分も楽しくなるのがわかりました。
今回の総評
すごくすごく楽しかったです。私に対して彼女も積極的だし。180分間ずーっと〇したいわけじゃなくて、180分間一緒に居たい、そしてイチャイチャもしたい、まったりもしたい、と思える嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級ソープならではです!在籍している女性が美しい!
このお店の改善してほしいところ
ソープではありますが、OPとかコースを増やしたりとかあれば利用しやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告