口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
プレイ料金14,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用した時来てくれた子のレベルの高さにビックリしました。
ちなみに、その時はお試しということで60分。
そして今回はまたまたネット&写メ日記写真を隅から隅まで見て決めたどう見ても可愛い子を指名。
80分で予約。
前回と同じホテルに入って待機です。
お相手の女性
写メ日記で少し見えている目元通りのかなりの美人。アナウンサー系とありますが、確かにクレバーそうな雰囲気もアリ。
スタイルもモデル級で、オッパイが大きくお尻がキュッと引き締まっていて、本当に最高の逸材です。
しかも現役エステティシャンらしくマッサが気持ちいい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写メ日記を見てはいましたが、やはり一抹の不安があるのも事実。
扉を開けた瞬間、目の前に美人でスレンダーながら巨乳の彼女が立っていました。
改めて、お店のレベルの高さにビックリ!!

ベッドに座ってヒアリングを受けながら雑談。
1つ1つの仕草がめちゃくちゃ可愛く、終始ニヤケ気味の私。
少し意地悪な質問をしてみました。
「プロフでちゃんとイ〇せれるか心配と書いてあったけど、それは大丈夫だからね」といい、ズボン越しの勃起している肉棒を指差しました。
彼女は恥ずかしそうに、「まだ勃たないでくださいよ~」と、そんな会話で2人の関係が和んだ後、私はシャワーを浴びてくるように言われました。シャワーで股間を洗いながら、どうしても勃起が治まらない自分がいました。

出ると、彼女が制服に着替えていました。黒のタイトスカートに白の半そでの開襟シャツが可愛いです。
私服も超可愛かったけど、制服も素敵!しかも開襟シャツのボタンがはだけてEカップが見え隠れしています。

そしてうつ伏せになってマッサージが始まりました。彼女が脚にまたがり施術をする度に、妄想が爆発して股間がモゾモゾ。でも、それを凌駕するくらいのマッサージの上手さ。「さすがプロは違うねぇ気持ちいいよ~」
そして太腿にまたがり超敏感の鼠蹊部を触れられた瞬間、自分でも気づかないうちにお尻をピクピク震わせていました。その時に「さっき言われた通り、間違いなく逝くことができますね~」と。その言葉に嬉しくなった私は「そんなこと言うなよなぁ~」と言いながら、勃起した肉棒が彼女に見えるぐらいお尻を振っていました。

そしてうつ伏せの施術が済んだら、次は仰向けの施術です。彼女は私の頭を両足で挟み、マッサージ。不意に彼女を見上げると私の表情を覗き込までていました。「下から見ても綺麗だよ」というと、彼女はにっこり笑みを浮かべて、股間をさらに密着させてくれました。もう勃起した肉棒は、タオルからはみ出そうとする勢いです。

そして頭で彼女の股間の感触というか温度を満喫した後は、彼女が下半身に移動し手コキが始まります。彼女の指が触れた瞬間、赤く腫れ上がった亀頭から大量の我慢汁が溢れ出てしまいました。さすがに彼女も驚いたのか、指の動きが止まってしまいました。「どれくらい溜めてきたんですか?」「5時間ぐらいかなぁ」「ちょっと…(笑)」はい、ウケました。「でもそれでも、もうやめてというまでしてあげますね」。
もう…溜まらない…。結局、それから時間もかかることなく、彼女の指の中で大量のザーメンを発射することができました。ドクドク流れ出るザーメンを見ながら、「本当に凄いです!こんなに逝ってくれるなんて~5時間なのに(笑)」
このジョークはウケることが分かったので、他でも使ってみることにします。
今回の総評
美人で楽しい会話、極めつけは激しいフィニッシュ。裸にならない厭らしさとは、こういうことを言うのだと思います。チラリズムだけで充分発射できるのは、このお店ならではです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
それもこれもレベルが高いからですね。
このお店の改善してほしいところ
制服をもっと色々選べるようにして欲しい。
[!]このページについて報告