口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
体験入店初日割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は池袋に久しぶりに行こうと思っていたところ、ホームページにイメージの良いキャストがソープで体験入店というのが目に止まり、少し躊躇したもののの、後悔先に立たずということで、お店にチャレンジ。
すると、少し待てば大丈夫とのこと。
また、ソープということで、大事な総額を確認すると、確かに15000円でよいとのことで、即決、前金で支払い、そして、時間まで近くのFFで待ち遠しい時間を過ごし、待ちきれずに15分ほど前に待合室に入りました。
学生時代に数回利用した記憶があるけど、まあソープという豪華さは皆無でした。価格から見たら当たり前かなあという感じです。ホテヘルの待合室よりいまいちという感じです。
でも、ここからがヘルスと違うところです。
時間前に、スタッフの方が、複数名いる中から、私に・・・「どうぞ二階になります」ということで、螺旋階段を上ると、キャストが待っていてくれました。
お相手の女性
写真よりも若くてかわいい感じです。
スタイルも、嘘偽りなく、きれいでした。
かわいい声で、まだまだ慣れていない感じで、初々しさも抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の外で口を脱ぎ、ほんの狭い板場のようなところとベッド以外は、洗い場ということで、脱衣はベッドということになります。
まずはあいさつ、可愛い第一声でとにかく本気モード。
服を脱がせてくれる感じでしたが、気恥ずかしさもあり、自分で脱いでいるとすぐにキャストも編まれたままのに。
まだまだ若く来てきれいという感じです。
今回は45分という短い時間だったので、どのようなサービスになるのか不安でしたが、そこは手際よく、風呂にお湯をためて、その間に、ボディあらいの準備。
そしてて、あっというまに、体全体をキャストの体であらってくれる感じが新鮮で、やっぱりソープなんだと実感しました。
一通り洗い終わると、さすがに、狭い室内に立てかけてあったマットを使うことなくベッドへ。
そして、積極的に愛撫してきてくれます。フェラも気持ちよく、気持ちいい雰囲気の中で、ゴムをセットしてくれました。
そして、まずは、私のものをほめてくれながら、騎乗位へ。
まだまだ経験が浅そうなのですが、そこがむちゃくちゃ可愛い感じです。そして、ひとつに。
感動です。ただ、まだまだ慣れていないこともあり、上下代わって、今度は、私が責めると、またその感度が良いことといったら、感動ものです。
指で愛撫を続けると、降参の喘ぎ声でだしてくれて、本気もーどのま、正上位で、感動にフィニッシュ。
もう久しぶりの快感に、ひと時寄り添い、その後は、丁寧に洗ってくれて、時間いっぱいまで楽しい会話で、出口でキス。
最初から最後まで感動でした。
今回の総評
とにかくリーズナブル。キャストも清潔でて問題なしというところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくまだ一回目ですが、若くて清潔感のあるキャストがいることでしょう。それから、リーズナブルなところ。
これにつきます。
このお店の改善してほしいところ
暗い明かりの中でも、部屋の清潔感の維持はいまいちと見受けられました。
洗い場というむずかしさもあるでしょうが、キャストの清潔感が吹っ飛んでしまわないよう配慮してほしいとこころです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告