口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
80分ホテコミコース12,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてお店を利用して以来、ずっとリピートしています。ずっと同じ子を。
他にもカワイイだろうなぁと思う子も居るんだけど、中毒性がある子なので、どうしても名古屋に来たらイコールで彼女って感じになってます。
今回もホテル込コースで(このコースがまた嬉しい)事前に予約して遊んできました!
お相手の女性
女の子らしい可愛さと、大人の女性の魅力を兼ね備えている彼女です。
ルックス&スタイルもパーフェクト!
しかも接客も丁寧で、自然と男性を心地よい気分にさせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3度目になると、私も彼女もお互いの性格もわかっています。部屋に入ると彼女を抱きしめて「今度は宿泊ホテルを用意するからね。楽しみにしていてね」というと、彼女は満面の笑みを浮かべ、私に何度もDKを交してきました。

そんな彼女はいつ見ても綺麗で、スタイルも本当に抜群です。彼女から「早くお風呂に入りましょう」と催促。服の脱がせ方もこなれています。
いつものように先にアシストしてもらい、全裸で彼女が脱ぐ痴態を眺めます。両腕を持ち上げると美乳が跳ね上がり、ウエストがさらにくびれてキレイ。
しかしそれ以上に、韓国人特有のきめ細やかな美肌が素晴らしい!お風呂に入り彼女の身体に触れると、しっとりまとわりつくような肌。そんな美肌を前にして、彼女は勃起している肉棒に指を絡ませてきます。
そしてひざまずき、拝むようなフェ〇。私は彼女を見つめながら、美乳を揉み続けると、すぐに乳首は固く勃起。そして彼女は後ろを振り向き、花弁を擦りつけてきます。
そのまま素股でもいいかなと思いましたが、私は確かめたいことがあったので、あえて擦りつけるだけで留まり、そのまま泡を洗い落としベッドに戻りました。

ベッドに寝ころんでいる彼女の上にのしかかり、舌先と唇を絡めたDKを交した後、私はすぐ下半身に身体を持っていきました。花弁に舌を這わすと、すでに愛液で濡れています。私は花弁というよりも大陰部と小陰部を口に挟み、ゆっくりと吸い続けたのです。その理由は、クリトリスがどうなるか知りたかったから。
多少クリちゃんが大きめの彼女、実は大陰部と小陰部を口で挟み引っ張るように愛撫をすると、クリちゃんが想像以上に勃起して盛り上がるのです。
実際にすごく大きくなったクリちゃんを舌で転がし指で摘まむと、異様なほど感じまくる彼女の痴態がありました。その光景を、私は彼女に逐一教えてあげたのです。そしてこの情景を話せば話すほど、クリちゃんは赤く腫れ上がっていました。この時の愛液の垂れ具合も尋常ではありませんでした。多分、彼女にとっても、クリちゃんでこんなに感じたことは初めてだったと思います(自負)。

クリちゃんを指で弾いて擦れば擦るほど、喘ぎ声と愛液が溢れ出ます。
「もう俺から離れられないよ」と囁くと、ひたすら身体をギュッと抱きし続ける彼女。だから私は何度も同じような言葉で、彼女を責め続けました。もちろんそんなことで、何かが変わるとは思っていません。しかし、彼女の中では確実に「私の存在」が大きくなっていると思うのです。

そして最後は彼女をうつ伏せにしてのバックからの素股でフィニッシュしました。お尻の割れ目に肉棒を擦りつければ付けるほど、よがり方が激しくなり、シーツを指で掴み、枕で必死に喘ぎ声を我慢しているようでした。
特に今日の彼女の反応は凄かったです。
今回の総評
所詮、男と女は騙し合いです。そして今日は私が勝ちました(笑)。それにしてもこんなに綺麗な彼女を紹介してもらって、スタッフに感謝しかありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高さの割に、低料金。
ホテル代がコミの料金。
このお店の改善してほしいところ
オプションはもう少し詳しく記載しないと頼みにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告