口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
フリー割引1000円アリ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜まで飲み会が続くと、どうしても男の性がムラムラしてきます。
ということでお店に電話をしたら「いい子が手配できますよ」というので、フリーでお願いしました。
ここは巨乳専門店なので、一応Eカップ以上で、、とだけリクエストはお願いしましたが。
フリーだと1000円の割引があってお得です。
お相手の女性
12月24日に体験入店したばかりの子。
美人で性格はおっとりで、しかも自分では気づいてなさそうな、スキのある色気が半端ありません。
男性経験が少なめらしいんですが、本当のような感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けた瞬間、高身長のダイナマイトボディガールが飛び込んできたと思ったら、オッパイは巨乳を超えた爆乳Gカップ。
可愛らしい瞳でニッコリ微笑み、「宜しくお願いします」と丁寧な挨拶。
少し話してみるとその口調から性格が穏やかな性格なんだなぁと感じました。
「じゃぁ、そろそろお風呂に入ろうか」といい、彼女を軽くハグしワンピースのファスナーを下ろします。
スルリと降りたワンピースから彼女の下着姿が登場。
ブラジャーからはち切れんばかりの爆乳を前にして、目が釘付けになるのと同時に、両手でゆっくり爆乳を感触を楽しんでいると、彼女が下半身をモゾモゾ。
少し恥ずかしそうにしている姿に鼓動が高鳴りました。
彼女を全裸にして待たせたまま、私は彼女の目の前で全裸になりました。ボクサーパンツを脱いだ瞬間、勃起した肉棒が飛び出し直立不動状態。
「すごいですね~」「だって、顔は可愛いし、おっぱいはデカいし、男だったら誰でも興奮するよ」「うふふ、嬉しい」
そしてお風呂へ。
彼女はボディソープを爆乳周辺に垂らし泡だらけに。その泡爆乳で私の身体を密着洗体。
次第に爆乳が私の肉棒へ近付いてきました。縦横無尽に動き回るとは、この情景を言うのだと。
しかも彼女が激しく動かそうとしなくても、プルプル揺らすだけで、肉棒全体に快感を与えてきます。もう一気に頂点に達し、そのまま彼女の爆乳の中に濃いザーメンを発射してしまいました。
そしてお風呂で泡を流した後、ベッドに戻りました。
彼女はバスタオルで身体を隠していたのですぐに剥ぎ取り、そのままベッドに押し倒しました。まだ若いこともあり、爆乳さえもツンと上を向いています。
「こんないやらしい身体と顔してたら、今までの人生言い寄られて大変だったでしょう?」「私、見た目と違って、男性経験はすごく少ないんです」「男性経験、少ないだって?俺のチ〇ポで何人目なんだよ~?」
優しく言葉責めというか、セクハラをしながら爆乳を鷲掴み。もちろん応えるわけはありませんが、その時の彼女のオドオドした表情に本当に興奮しました。
彼女の身体にまたがり爆乳を弄びながら、言葉責めで彼女の反応を楽しみ、一方で花弁にも指を這わします。
「おっとりした可愛らしい表情をしてるくせにビチョビチョじゃないか~」
シックスナインになり、彼女の両脚をガバッと開きました。唾液のような愛液が下に伸び、今にもシーツに届きそうになっていました。
「男性経験が少ないのに、、これ~?すごい濡れ方だよ~?」といい、ジュグジュグになった花弁に舌を挿入すると、信じられないような喘ぎ声が漏れてきました。その声にも興奮した私は、手コキをしていた彼女の指を振りほどき、唇に勃起した肉棒を放り込みました。少し苦しそうにモゴモゴしていますがそのままタップリシックスナインを楽しんだ後、フィニッシュは正○位の素股。
肉棒を花弁(膣肉)に擦りつけるたびに爆乳が激しく揺れて、「ハッハッハッ」と喘ぐ息遣いと共に、勃起した肉棒も2回目の射精感に達し、私は爆乳にザーメンを垂れ流しました。
今回の総評
男性経験はさておき、本当に顔も身体もキレイな子でした。まだ体験入店して期間も間もないようですが、だからこそ初々しい仕草が可愛いんだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高さとおっぱいの大きさと値段の安さ。
このお店の改善してほしいところ
出来るなら、もう少しサイトを優しくして欲しいです。優しくって言うのは、電車の中とかで見るのがちょっと恥ずかしいから(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告