口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
33000円のところ、日替りキャンペーン対象の姫だったので3000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で希望の姫と日暮里着の時間を伝える。日暮里着後、再度電話。予定より20分早かったが、対応良し。送迎車乗車中に三ノ輪で同士ピックアップの連絡が運転手にあるが、低姿勢で対応する感じも良し。お店に到着、控室に通され写真で姫を確認後、総額を支払う。初めてとのことで、メンバーズカードや割引券を貰って一息つこうと思ったらご案内。
お相手の女性
HPの写真よりだいぶ老け込んだ感じ。でも若い頃はこんな感じだったのかな?と思わせる面影はあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店は5階が受付で、プレイルームは4階。今まで行った店は階段を上がるのに下がるのが慣れない。一段下りた踊り場で姫と対面。部屋に着いて挨拶後、アシスト脱衣。姫のテンションが高いのが「?」。

全部脱がされた後、乳首から攻められあっさりギンギンに。姫は、喜びながら口にする。暫く、ベッドに腰掛けてのフェラだったが、「立って下さい」と言われ仁王立ちフェラに。

ガマン出来なくなったところで、帽子をかぶせてもらうも、少し攻めたいとリクエストし交代。が、あちこち攻めようとしても、感度が良いのか?逃げられているのか?思うような攻めが出来ないので、正常位で○。正常位→座位→対面座位→騎乗位→対面座位→正常位と体位を変えてフィニッシュ。

飲み物を注文し、暫し雑談後、お風呂へ。身体を洗って、湯船につかるが、お風呂では特に何もなく、歯磨きとイソジンのみ。

ベッドに戻り、2回戦のお誘いもなく、会話が中途半端に盛り上がってしまい、こちらからも誘うタイミングを逸し、15分前くらいに時間を気にして手コキをしてもらうも、発射には至らず終了。

再度、身体を洗ってもらいセルフで着衣し出会った場所でバイバイでした。
今回の総評
HPには、かなりのエッチ系的な書き方をされていたので、攻めてくるかと思いきや、そうでもないので、拍子抜け。姫の仕事っぷりは至って普通だったのでしょうが、期待し過ぎたせいか、満足度は低め。

思い返してみると、思うように攻められなかったことと、チューをそれとなく避けていたのも満足度が低い要因かも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
在籍の姫が多いので、好みはいそうな感じなので、何回か通うかも。価格もリーズナブルかと思うので、良い姫がいたらまたレポートしようと思います。(姫の名前は出せませんが。)
ボーイさんは、総じて腰が低いので、好印象です。
このお店の改善してほしいところ
すきま風が寒いです。後、携帯の充電をさせてもらったが、全然されてなかった。さらに、姫の在籍数に合う部屋数ではなさそう。後から来た客は、受付後、別の店に案内されてた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告