口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
新規キャンペーン70分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗サイトからのお店へtel。初回割引を使用して利用させてもらいました。最初、サイトに載ってる割引内容が一部違うという説明をされ、疑問を持ちましたが、改めてスタッフの方が確認し、記載内容を理解。3回目の電話で納得し、上記の金額で利用できました。各情報サイトに掲載しているキャンペーンの内容を正確に把握していただきたいと思いました。
お相手の女性
和風美人といってもおかしくない女性。ギャルのような派手さではなく、清楚な感じの女性でした。口調もとても穏やかで、一緒にいる時間が長く感じる、おっとりした雰囲気の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は部屋内のBGMをヒーリングミュージックに設定。また、好みのアロマを3種類から選ばしてくれました。この辺で細かい事に気を使ってるなーという印象。うつ伏せと状態となり、肩から上半身全体、足、下半身といった具合に時間をかけて丁寧に施術してもらいました。抜きの方もオールヌードとなり、焦らしながらフィニッシュといった形でした。
今回の総評
はじめての利用でしたがとても満足のいく店舗でした。ただ、一点気になったのがスタッフさんの対応。こちらが正しくキャンペーンの内容を伝えてるにも関わらず、そんな内容聞いたことないといった具合に一方的に否定されます。最終的には私のキャンペーン内容が掲載されており、そのとおりの内容で利用できましたが、内容を未把握のまま、顧客の指摘を聞いてくれない点は疑問を感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告